人物

高畑充希と坂口健太郎が婚前同棲しているマンションはどこ?

2020年1月29日に高畑充希さんと坂口健太郎さんが婚前同棲を開始したと言うニュースが報じられました。

高畑充希さんはこの前坂口健太郎さんとの破局が報じられたばかりですよね。

ですが、それがどうやら誤報で、実はマンション内同棲をしていると言うことです。

はたしてどこのマンションなのか気になるところですよね。

今回は「高畑充希と坂口健太郎が婚前同棲しているマンションはどこ?」と題して、高畑充希さんと坂口健太郎さんが住んでいるマンションについて紹介します。

高畑充希と坂口健太郎が婚前同棲しているマンションはどこ?

さて、早速高畑充希さんと坂口健太郎さんがマンション内同棲をしている場所を紹介します。

このタワーマンションですが、以前は坂口さんが住んでいたと言うことです。

そこに高畑さんが引っ越しをしてきたということでした。

 

情報を探ってみたところヒントをいくつか発見しました!

・渋谷からほど近い目抜き通り

・港区か目黒区

・閑静な住宅街に建つ高級マンション

渋谷には港区も目黒区も近いですよね。

ですが、逆に言うと港区か目黒区かわからないあいまいなところという捉え方も出来ます。

 

目抜き通りは人通りの多い通りや繁華街を意味しますよね。

つまり大通りの傍と考えて良さそうです。

 

ただ、ここまでのヒントではどれかを特定することはできませんでした。

意外とタワーマンションは多いんですね。。。

高畑充希と坂口健太郎の出会いは?

高畑充希さんと坂口健太郎さんの出会いのきっかけは一体何だったんでしょうか。

出会いのきっかけは2016年1月放送の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演したことですね。

その後、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で共演をしたことで恋に発展したと言うことでした。

1回目ではなく、2回目の共演をきっかけにというのが良いですよ。

どうやらファンション好きで意気投合したようです。

二人の年齢を調べたところ28歳と言うことでした。

そろそろ結婚も見えている年齢なので、このまま結婚!という報道が聞ける日が近いかもしれません。

高畑充希と坂口健太郎が婚前同棲に対するみんなの反応

さて、高畑充希さんと坂口健太郎さんがマンション内同棲をしていることに対するみんなの反応を見ていきましょう。

反応は3種類ありましたね。

まずは高畑充希さんと坂口健太郎さん、結婚してほしい、最高のカップルだ!という意見ですね。

ドラマなどでも共演しており、お似合いのふたりと認識している方は多いですね。

もう1つは高畑充希さんと坂口健太郎さんがつきあっているのを知らなかったという声ですね。

 

一度破局報道が出るくらいなので、表には出ていなかったということですよね。

いよいよ結婚と言うことで、徐々に噂が流れてきたのでしょうか。

 

最後は高畑○○と坂口○○に間違えたと言う声です。

一番多かったのは「高畑裕太と坂口杏里」でした。

この組み合わせは何とも言えないですね。

まとめ

今回は「高畑充希と坂口健太郎が婚前同棲しているマンションはどこ?」と題して、高畑充希さんと坂口健太郎さんが住んでいるマンションについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

高畑充希さんと坂口健太郎さんのマンションのヒントは3つです。

・渋谷からほど近い目抜き通り

・港区か目黒区

・閑静な住宅街に建つ高級マンション

ただし、どれも決定打に欠けますね。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの関係については祝福する声や驚きの声が多くありました。

噂がだんだんと出始めていますし、もしかしたら結婚も間近に迫っているのかもしれません。