テレビ

太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率や内容は?見逃し動画や後番組についても!

2019年11月13日に俳優の太川陽介さんと漫画家の蛭子能収さんが出演する人気番組「太川蛭子の旅バラ」が2019年12月25日で最終回になると発表がありました!

放送が終了となった理由は蛭子能収さんの体力の限界だそうです。

人気の高い番組だけにさみしいと思う方も少なくないのではないでしょうか。

さて、12月25日で最終回を迎える「太川蛭子の旅バラ」ですが、視聴率や内容が気になりますよね。

さらにその後番組はどうなるのでしょうか。

今回は「太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率や内容は?後番組についても!」と題して、太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率や後番組について紹介します。

太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率や内容は?

太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率や内容について紹介します。

とは言ったもののまだ放送していないので、視聴率は分かりません。

そこで、これまでの視聴率から予想したいと思います。

・放送日:2019年7月25日 視聴率:6.3%

・放送日:2019年8月29日 視聴率:7.9%

・放送日:2019年10月9日 視聴率:6.3%

・放送日:2019年10月30日 視聴率:8.1%

ということで、過去4回の放送の視聴率を平均すると7.2%となります。

ですが、次回は最終回と言うことを考慮すると、太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率は8%前後になると考えられます。

2019年に復活してからは最高視聴率を叩き出す可能性もありますね。

 

最終回の気になる内容ですが、公式HPの次回予告では次のようになっています。

笑いあり、涙あり、怒りあり!?何が起きるかわからない“筋書きの無いドラマ”が再び始まる…。太川さん曰く「これはドキュメンタリーだ!!」

太川蛭子の旅バラ 公式HPより引用

ということで、内容は現段階で分かっておりません。

放送時間は2時間半でスペシャルとなるようです。

一体どんな最終回を見せてくれるのか楽しみですね!

太川蛭子の旅バラの見逃し動画は?

太川蛭子の旅バラが最終回を迎えるということで、これまでの旅バラを振り返りたいという方もいらっしゃると思います。

そこで、太川蛭子の旅バラの見逃し動画がどこで見れるかを紹介します。

結論から言うと、Paravi」で見ることが出来ます!

ParaviはTBSやテレビ東京で放送されたバラエティやドラマの見逃し配信を行っています。

さらにTBSやテレビ東京だけでなく、WOWOW作品まで見ることが出来るのでオススメですね。

月額は925円で、国内ドラマが多数見れるのでお得ですよね。

初回限定ではなりますが、登録すると30日間無料のトライアル期間を設けています。

もし登録して自分に合わなかった場合、30日以内に解約すれば無料なので試してみたい方は是非この機会に「Paravi」に登録してみてはいかがでしょうか。

太川蛭子の旅バラの後番組は?

太川蛭子の旅バラの後番組はどんな番組なのでしょうか。

現在のところ、後番組に関する情報はありません。

 

太川蛭子の旅バラの前番組は「一茂&良純の自由すぎるTV」で、その前番組は「THEカラオケ★バトル」でした。

「一茂&良純の自由すぎるTV」では長嶋一茂と石原良純の2人がゲストと一緒にいろいろな企画に挑戦するというものでした。

MCの2人がゲストと一緒に、と言うのは太川蛭子の旅バラと似たような構成ですよね。

なので、後番組もMCが2人とゲストでなにかすると言う番組になるのではないでしょうか。

もしかすると太川陽介さんと蛭子能収さんはそのままで、企画だけかわるなんてこともあるかもれませんね。

こちらは情報が入り次第更新したいと思います。

まとめ

今回は「太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率や内容は?後番組についても!」と題して、太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率や後番組についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

太川蛭子の旅バラの最終回の視聴率は8%前後と予想しました。

最終回の内容についてはまだ分かっていないので、分かり次第更新したいと思います。

後番組の情報もありませんでしたが、MCが2人とゲストでなにかすると言う番組になるのではないでしょうか。

人気の番組が終わってしまうのはさびしいですが、最終回は盛り上がることに期待しましょう。