イベント

立花理香の子どもの妊娠は?若月健矢との結婚式(挙式)の日程は?

2019年12月28日に声優の立花理香さんがオリックスの若月健矢さんと結婚したというニュースが舞い込んできましたね。

既に婚姻届は出しているということで、新婚生活をスタートさせていると言うことでした。

令和元年に結婚したカップルがまたひとつ増えましたね。

さて、立花理香さんですが、既に子どもを妊娠しているか気になりますよね。

そこで今回は「立花理香の子どもの妊娠は?若月健矢との結婚式(挙式)の日程は?」と題して、立花理香さんが妊娠しているのかなどを紹介したいと思います。

立花理香の子どもの妊娠は?

さて、早速ですが若月健矢さんと結婚した立花理香さんは子どもを妊娠しているのでしょうか。

今回の報道ではその辺りについて触れられていませんよね。

実際にどうなのか調べてみましたが、どこにも情報がありませんでした。

 

ただ、ニュースの中に"理香さんは若月を支えながら仕事は続ける予定。"とありました。

これから考えられるのは、まだ妊娠はしていないと言うことではないでしょうか。

既に妊娠しているのであれば、仕事を続ける予定というフレーズはあまり使わないのではないかと思います。

 

さらに、若月さんは「結婚するなら、絶対にこの人しかいない」と思い、プロポーズしたようです。

これを踏まえると、突発的な結婚というよりもじっくり考えたうえで結婚しようという意思を固めたように感じます。

なので、デキ婚と言うわけでもないと思います。

 

ということで、立花理香さんの子どもの妊娠は現時点では可能性が低いと考えられます。

ただ、あくまでも予想ですので、こちらに関しては正式な情報が入り次第更新したいと思います。

立花理香の若月健矢との結婚式(挙式)の日程は?

続いて、立花理香さんの若月健矢さんとの結婚式(挙式)の日程について紹介します。

結婚式に関する情報はニュースの中では触れられていませんでした。

ですが、若月さんがオリックスの選手であることを考えると、来年まで結婚式を挙げることはないのではないでしょうか。

野球選手は1月から自主トレ、2月にキャンプ、3月がオープン戦、4~10月がシーズン、11月がキャンプという予定になっています。

となると、結婚式の余裕があるのは12月だけと言うことになりますよね。

そう考えると結婚式(挙式)は2020年12月が有力です。

ただ、結婚を発表してから1年先と言うのも考えにくいです。

となると、2020年1月に挙式となる可能性もありますね。

自主トレなので、シーズン中に比べると余裕があるのではないでしょうか。

 

日程だけでなく場所も気になるところですよね。

私の勝手なイメージですが、野球選手は海外で結婚式を挙げると言うのがあるんですが、そうでもないようです。

源田壮亮さんと衛藤美彩さんの結婚式は六本木にある「グランドハイアット東京」でやっています。

となると、本当に場所はどこか分からないですね。

こちらも情報が入り次第更新したいと思います。

まとめ

今回は「立花理香の子どもの妊娠は?若月健矢との結婚式(挙式)の日程は?」と題して、立花理香さんが妊娠しているのかなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

立花理香さんの子どもの妊娠ですが、2つの理由から可能性は低いと考えられます。

また、結婚式(挙式)の日程ですが、野球選手は12月がもっとも余裕があるので、2020年12月に挙式を挙げる可能性がありますね。

それ以外にも2020年1月の自主トレの時期になる可能性もあります。

もしかしたら、今後の報道で情報が入ってくるかもしれません。

その時は情報を更新したいと思います。