Vtuber

鈴木勝の中の人や前世の正体は?中身は静岡出身の女性の可能性も!

鈴木勝とは、「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーで、「にじさんじSEEDs」のメンバーでもあります。

チャンネル登録者は2020年5月現在、7万7千人ほどとなっています。ダークパープルのTシャツと黒のコートやハーフパンツを着用。銀髪に黒のメッシュを入れており、なんとなくアウトローな雰囲気を醸し出す見た目をしています。

ゲーム実況や雑談などを主に配信しています。今回は鈴木勝のプロフィールや中の人(前世)について紹介します。

鈴木勝のプロフィールを紹介!

鈴木勝のプロフィールを紹介します。

名前:鈴木勝(すずきまさる)

誕生日:8月9

身長:約153

好きなもの:ハンバーグとプリン、ザッハトルテ

性格:中二病を患っており、かっこいいキャラを演じようとしているものの、どこかで少年らしい無邪気な一面も見せてくれる。

紹介文:にじさんじ所属バーチャルライバーの 漆黒の捕食者-Darkness Eater-即ちD.E. こと、鈴木勝です。 バーチャル中学二年生の男です。 不定期に深夜、または夕方にゲームや雑談の配信をしています。 偶に企画もやったり、歌の動画を投稿したりもします。

公式サイト/動画より引用・抜粋

鈴木勝は「月野水兎」や「勇気ちひろ」、「鈴谷アキ」などが所属するにじさんじに所属しています。また、にじさんじSEEDsの第一期生でもあり、「轟京子」や「シスタークレア」と同期です。

年齢は13歳で、まるで女の子と間違えてしまいそうな可愛らしい見た目と声をしています。男の人が見ても少しドキッとしてしまいそうな、そんな魅力を持っているのが、彼の特徴です。

 

鈴木勝という平凡な名前に嫌気が差し、中二病に目覚めるというちょっと変わった子でもあります。名乗り口上も「漆黒の捕食者、Darkness Eater、通称D.E.こと」と中二病ネームちっくです。ダークな雰囲気に包まれた服装もそのコンセプトを反映させていますね。

自身ではそのような中二病設定を頑張って演じており、Twitterはその内容で埋め尽くされているのですが、生配信では素が出てしまうことが多く、そのあたふた加減が癖になるというリスナーも多くいるようです。

2019年までバーチャル静岡に住んでいたようで、時折会話に静岡弁が混ざるのも特徴です。しかしながら、本人はカッコイイ系の配信者を目指して日々頑張っているということでした。

鈴木勝の中の人や前世は?

声が中性的でファンをとりこにしている鈴木勝ですが、果たして中の人や前世はどんな感じなのか。実はまだ、分かっていないことが多いようです。

にじさんじのVTuberはオーディションで選ばれることが多く、前世に関する情報が出回っていないことが多いようです。彼もその一人で、確定な情報はわかっていません。

ただ、中性的にな声をしていることから中の人は女性なのではないかという噂はあります。

バーチャル静岡弁が出てしまうことから、もしかすると前世では日本の静岡出身だったのかもしれません。

すべて推測なので確定なことは分かりませんが、中の人は中世的な女性なのではないかという噂は多いようです。

鈴木勝のおすすめの動画

次は、これから彼のことをじっくり見たいという方に鈴木勝のおすすめの動画を紹介していきます。

彼の真骨頂は実は添い寝!?

いろいろな配信をしている鈴木勝ですが、その真骨頂として挙げられるのが添い寝しているかのような雑談です。それがこの「【ASMR】アロマオイルで耳マッサージしながらひそひそ雑談」世間でいうところのASMRというやつでしょうか。

こちらは、耳のマッサージとひそひそ雑談が組み合わさったものです。聞いているとなんとなく耳がぞくぞくしてくるような、そんな放送内容となっています。眠れない夜をお過ごしの方は、癒されつつ深い闇にいざなわれてみてはいかがでしょうか。

私たちの反応を代弁してくれる詩子おねえさん

さきほどASMR配信をパワーアップさせたのがこちら!実は同じ「にじさんじ」に属する鈴鹿詩子は、鈴木勝の大ファンです。その詩子お姉さんが大暴走する様というのは、まさに鈴木勝のファンの姿を代弁してくれているといっても過言ではありません。

また、双方の可愛らしい反応を見ることもできるので、まさに一石二鳥の動画となっています。

人気ゲームを耐久!素の鈴木勝を見ることができる!

人は感情が高ぶったときに、素の感情が出ると言われています。素の鈴木勝が見たいという方には、こちらがおすすめ。「【Getting Over It#1】VTuberなら限界まで壺耐久リベンジ【鈴木勝/にじさんじ】」です。

このゲーム、壺に入ったおじさんを崖の上へと押し上げていくゲームなのですが、ひとたび崖から落ちてしまうとスタート地点からやり直しという鬼畜なものです。鈴木勝もそれにチャレンジするのですが、当然その失敗の瞬間は訪れるわけで…。

その瞬間に見せる彼の今までたまっていた感情を爆発させる場面が、なんとも13歳らしく可愛らしいです。ちょっと彼にハマり始めたら是非みてもらいたい動画です。

中性的な魅力たっぷりなVTuber!

今回は鈴木勝について紹介してきました。一応13歳の少年ということですが、中性的な魅力がたっぷりあり、男の人がみていてもドキッとしてしまうところは多々あるかなと思います。

中の人や前世については確定していない部分が多いですが、女性だったのではないか、また静岡県に縁がある可能性が高いのではないかと言われています。

特に眠る際にお供として使える放送が多くなっていますので、不安で眠れない夜に放送を聞いて、夜の闇にへと落ちていくのも悪くないかもしれませんね。