マンガ

外科医エリーゼ最新86話のあらすじネタバレ!脱出劇パート7

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「外科医エリーゼ」のあらすじとネタバレを紹介します。

外科医エリーゼは2回の転生で1回目の悪女皇后だった人生に転生しなおしてしまう天才外科医エリーゼが医者として悔いのないよう奮闘する物語です。

主人公は1回目の人生では悪女皇后、2回目の人生では天才外科医だった「エリーゼ」です。

今回は「外科医エリーゼ最新86話のあらすじネタバレ!脱出劇パート7」と題して、外科医エリーゼの最新第86話のネタバレを紹介します。

外科医エリーゼ86話のネタバレとあらすじ

さて、外科医エリーゼの86話のネタバレとあらすじを紹介します。

外科医エリーゼ85話の振り返り

まずは外科医エリーゼの85話のあらすじを紹介します。

殿下の料理に衝撃を受けたエリーゼは手を加えていく。

その料理を食べ、殿下はロンドンに戻ったら料理を教えてほしい、毎日そなたに料理を作ってやると言う。

それを聞いてエリーゼは頬を赤らめ、まるで夫婦見たいなどと考えていた。

しかし、その直後、共和国軍に見つかってしまう。

ルイは直ちに打ち殺せと改めて命令する。

その頃、帝国軍ではエリーゼの兄であるレンが動き出していた。

走りながらレンは頼む…無事でいてくれ、我が妹よとエリーゼの元へ急ぐ。

 

外科医エリーゼ86話のあらすじとネタバレ

ここからは外科医エリーゼ86話のあらすじとネタバレを紹介します。

共和国軍の攻撃に超常能力で対抗する殿下。

しかし、ついに吐血してしまう。

それを見たエリーゼは殿下だけでも逃げてくださいと言う。

拒否する殿下だったが、エリーゼは私が嫌なんです!と声を荒げる。

殿下が怪我することも、つらい思いをすることも、死ぬかも知れない今の状況も全部嫌なんですとエリーゼは言う。

 

そこに、お久しぶりです、空帝陛下と共和国軍三騎士が現れる。

そして、ユーゴー中将に匹敵する実力を持った三騎士との戦闘が始まる。

三人の攻防を何とか防ぐが、体力が残っていないと判断した殿下は一度に終わられようと、「意識追放」で意識を飛ばし、「空間断裂」で三人を切り裂く。

 

しかしそこで、再び殿下は吐血する。

あと少しだ…そなただけでも…と息も絶え絶えにエリーゼに言う殿下。

そのとき、三騎士の1人が銃で殿下を狙っていることにエリーゼが気付く。

エリーゼはダメッ!と思い、殿下に覆いかぶさり、銃弾を受けてしまう。

 

殿下は即座に銃を撃った三騎士の1人を倒し、エリーゼ!しっかりしろ!と叫ぶ。

青い顔をしたエリーゼは殿下…よかった…と思い、…リンデン、あなたに…お伝えしたい…ことが…、私…あなたを…と言いながら目が閉じていく。

殿下はエリーゼ!しっかりしろ!エリーゼ!!と涙を浮かべて叫び声を上げる。

外科医エリーゼ86話の感想

さて、最後はまさかの展開でしたね。

新年早々からハラハラさせられるとはさすが、外科医エリーゼですね。

レンが間に合うのかと思ったんですが、その前にひと波乱ありましたね。

エリーゼは助かるのか、次回も見逃せない展開になりそうです。

まとめ

今回は「外科医エリーゼ最新86話のあらすじネタバレ!脱出劇パート7」と題して、外科医エリーゼの最新話86話のネタバレをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

まさかエリーゼが撃たれてしまうとは…

レンが間に合ってくれると良いんですがどうなるでしょうか。

次回の87話もお楽しみに!