マンガ

外科医エリーゼ最新69話のあらすじネタバレ!異変の始まり

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「外科医エリーゼ」のあらすじとネタバレを紹介します。

外科医エリーゼは2回の転生で1回目の悪女皇后だった人生に転生しなおしてしまう天才外科医エリーゼが医者として悔いのないよう奮闘する物語です。

主人公は1回目の人生では悪女皇后、2回目の人生では天才外科医だった「エリーゼ」です。

今回は「外科医エリーゼ最新69話のあらすじネタバレ!異変の始まり」と題して、外科医エリーゼの最新第69話のネタバレを紹介します。

外科医エリーゼ69話のネタバレとあらすじ

さて、外科医エリーゼの69話のネタバレとあらすじを紹介します。

外科医エリーゼ68話の振り返り

まずは外科医エリーゼの67話のあらすじを紹介します。

近づいてきた殿下はエリーゼをお姫様だっこし、ベッドへ。

エリーゼが寝てしまうと、殿下はよく練れるな、私が男に見えないのか?と思う。

エリーゼが私を見てくれるなら…一度でも良いから心の底から笑ってくれるなら自分のすべてを捨てることだってできると思い、うなさているエリーゼを抱きしめて寝る。

一方、ルイ・ニコラスたちは捕虜だったオーラナイトを解放する。

返っていくオーラナイトをみて、ルイ・ニコラスは計画通りだとつぶやく。

外科医エリーゼ69話のあらすじとネタバレ

ここからは外科医エリーゼ69話のあらすじとネタバレを紹介します。

エリーゼが野戦病院に返ってきた。

グレアムから今回の手術はあまりにも無謀だった、次は必ず自分に相談するようにと怒られる。

ジェイには殿下がエリーゼの所に行きたいけど驚かせてしまっては逆に危険だからとずっと悶々としていたことを告げられる。

エリーゼは少し顔を赤くすると、ため息をつき、早速仕事に移りましょうと言う。

 

仕事中ボーッとしてしまうエリーゼ。

ジェイはその様子を見て、今のデイムは何かに追われているように仕事をしているって感じ…まるでわざと身体を動かしているような…と思う。

別の日、野戦病院に殿下がやってきたときは案内をグレアムに任せてしまう。

 

「そうやって笑っていたほうがどれだけいいか」、「誕生日おめでとう」、「…もしそなたが怪我をしたら?」と過去の殿下の言葉を思い出し、顔を真っ赤にするエリーゼ。

殿下と寝た夜には抱きしめられたことを拒むことが気でなかったことを思い出す。

なぜ拒めなかったのか考えると、嫌じゃなかったからという結論に達する。

 

前々世では火あぶりにされたのになんで嫌じゃなかったんだろう、殿下はどうして優しくしてくれるの…?と思う。

そして、…いや、本当は分かってる…ただ知らないふりをしてるだけ…、前世のようにまた私は彼に惹かれている。

結局はまた同じことを繰り返すことになるの…?すごく怖い…と感じていた。

 

翌日、エリーゼのもとへミハエルがやってくる。

どうやら風邪見たいだといい、寒気があり、咳も出ると言う。

エリーゼはミハエルが風邪であることに疑問を持ち、診察する。

すると熱が39度3分もあったことが判明する。

今すぐ入院してくださいと言うエリーゼに僕は剣帝だぞ!と反発する。

しかし、エリーゼは剣帝でも西大陸最強の剣士でも入院してください!熱が下がるまではいてください!と怒る。

そこに目をキラキラさせたジェイがミハエルの治療をしてもよろしいでしょうか?と尋ねてくる。

ジェイがミハエルのファンであることに気付いたエリーゼは風邪の治療をお願いする。

ミハエルの3年間の放浪は伝説のようなものであり、多くが劇作家によって舞台化されている。

現在もロンドで絶賛公開中。それもあり多くの人がミハエルのファンだった。

 

しかし、治療したジェイまでも38度5分という高熱になってしまう。

いつからですか?と尋ねるエリーゼにジェイは今朝からと答える。

それを聞いたエリーゼは何か重要なことを見逃しているような…と危機感を募らせる。

外科医エリーゼ69話の感想

エリーゼもとうとう自分の気持ちを認めましたね。

前世の記憶からそれを認めないようにしていたとは。

殿下に拒絶された前世を克服することはできるのでしょうか。

 

そしてミハエルに起こった異変。

やはりルイ・ニコラスの計画は疫病だったようですね。

エリーゼがどのように対処するのか楽しみですね。

次回の70話も見逃せない展開になりそうです。

まとめ

今回は「外科医エリーゼ最新69話のあらすじネタバレ!異変の始まり」と題して、外科医エリーゼの最新第69話のネタバレをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

エリーゼは自分の気持ちを認めましたが、前世で殿下に拒絶されたときの恐怖は克服できるのでしょうか。

そしてミハエルに異変が起こり始めましたね。。

ルイニコラスはやはり疫病を広めようとしていたようです。

エリーゼがどのように対処するのか楽しみですね。

次回の70話もお楽しみに!

外科医エリーゼ最新70話のあらすじネタバレ!疫病の流行漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「外科医エリーゼ」のあらすじとネタバレを紹介します。 外科医エリーゼは...