Vtuber

健屋花那の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年9月21日に初配信を迎えた新人ライバー健屋花那について紹介します。

健屋花那はいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年7月4日から2019年9月23日までにチャンネル登録数は5.71万人です。

初配信が9月21日なので驚異的スピードでチャンネル登録者数を増やしていますね。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談を配信しています。

さて、そんな健屋花那ですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「健屋花那の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、健屋花那について紹介します。

健屋花那のプロフィール

それでは健屋花那のプロフィールを紹介します。

名前:健屋花那(すこやかな)

誕生日:5月14日

性別:女性

血液型:O型

タグ:#すこやカルテ 、#いらすこや、#すこティッシュ、#すこやこす

ファンの名称:すこや患者

フェチ:嘔吐(精神的にヤバくなって吐く感じのヤツが好き)

好きな食べ物:虫歯にならないガム

嫌いな食べ物:マヨネーズ、からし、わさび、ケチャップ

自己紹介:

病院で働く女の子。

彼女の笑顔で健康になった人は多い。

世界中の人々を元気付けようと、ライバー活動を始めた。

不器用で、採血は苦手。

病院で働く女の子という設定なんですね。

可愛い声なんですが、嘔吐フェチであることを告白しています。

なんとTwitterでは「嘔吐フェチ」がトレンド10位以内にランクインしました。

 

同期には早瀬走とシェリン・バーガンディがいます。

同期3人の「チューリップ組」というグループでは白色担当になっています。

初配信ではリレー企画として「強制サムネ配信」というのをやっていました。

これは同期にサムネを作り、その内容を1週間以内に配信すると言うものです。

ちなみに健屋花那は「健屋サン!シェリンで夢小説書いて!」でした。

これは楽しみですね。

 

気になっている先輩ライバーは緑仙だそうです。

緑仙の「サイコパスDV最低人間を作るぞ」というにじさんじライバーのイメージ台本を作成する配信がオススメだと語っていました。

学生時代はお芝居をしていたようで、声劇をやってみたいと言うことでした。

その他には葉加瀬冬雪や黛灰などをあげていました。

 

採血が苦手と自己紹介にあります。

これは実習で初めて採血したとき、クラスメイトと血の抜き合いっこをし、駆血帯をしたが相手の血管が全然出てこなかったとのこと。

それで気が動転し、針を抜くときに駆血帯を外し忘れて血が噴き出したそうです。

それを見てトラウマになったそうです。

 

ガムはキシリトールを食べているそうです。

お腹下しちゃうから良くないと言いつつ、ボトルで買って食べているようです。

 

健屋花那の絵師は「かやはら」さんです。

かやはらさんはイラストレーターですね。

にじさんじのVtuberでは瀬戸美夜子も手掛けています。

電撃文庫「うちの姉ちゃんが最恐の貧乏神なのは問題だろうか」やFGO概念礼装などを手掛けています。

かやはらさんのTwitterはこちら。pixivはこちら

健屋花那の中の人(声優)の正体や前世は?

健屋花那の中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

ただ、Twitterを調べていく中で、「小見川千明」に似ているという情報がありました。

これに関してはまだ、声が似ているという段階なので中の人の特定には至りませんでした。

配信で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

Vtuberが好きな方にオススメのアプリはこれ!

Vtuberが好きな方にオススメのアプリを紹介しますね。

アプリの名前は「Mirrativ」です。

こちらのアプリはゲーム配信や雑談などをアバターを使って手軽に配信できるアプリです。

もちろん、配信を見るだけでもオッケーです。

登録も面倒なことはなく、手軽に始めることが出来ます。

 

こちらのアプリがオススメな理由は2つあります。

・Youtubeで配信しているVtuberよりも距離が近く感じる

・参加型のゲーム配信が多い

Youtubeでコメントをしても拾ってもらえなかったという経験をした方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう時ってそれが当たり前だと分かっていても少し悲しいですよね。

ですが、Mirrativでは高確率でコメントを拾ってもらえます。

配信を見に行った時も「○○さん、こんにちは」と声をかけてもらえたりするので、より自分との距離が近く感じます。

 

また、ゲーム配信では参加型にしている方が多く、一緒になってゲームをすることが出来ます。

Youtubeでもたまにありますが、あくまでも「たまに」ですよね。

Mirrativでは毎日配信している方もいて、その方が参加型の場合、毎日参加することも可能です。

配信に訪れてコメントする回数が増えたり、ゲームに参加する頻度が増えたりすると名前を覚えてもらえます。

 

Vtuberともっと仲良くなりたいと思っている方一緒にゲームに参加したい方は是非Mirrativを試してみてください!

まとめ

今回は「健屋花那の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、健屋花那についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は病院で働く女の子でしたね。

可愛い声なんですが、嘔吐フェチであるというなんともにじさんじらしいVtuberですね。

Twitterでも「嘔吐フェチ」がトレンド入りするほどの人気を見せています。

これから面白い配信をどんどん配信してほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでしたが、「小見川千明」に似ているという情報がありました。

今後情報が入り次第更新したいと思います。

 

同期の中の人(声優)の正体や前世についてはこちら!

早瀬走の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年9月21日に初配信を迎えた新人ライバー早瀬走について紹介します。 早瀬走はいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属...
シェリン・バーガンディの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年9月21日に初配信を迎えた新人ライバーシェリン・バーガンディについて紹介します。 シェリン・バーガンディはいちから株式会...