テレビ

【スッキリ】虹プロのマヤの動画を無料でフル視聴する方法は?

2020年5月4日にスッキリで虹プロジェクトの放送がありましたね。毎回楽しく見ている方が多いのではないでしょうか。

今回の虹プロジェクトで注目されたのが「マヤ」さんです。そのルックスやパフォーマンスに驚いた方も多かったと思います。

ただ、残念だったのが今回のスッキリでは虹プロジェクトの「マヤ」さんの放送時間が極端に短かったですよね。

もっと見たい!と言う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は「【スッキリ】虹プロのマヤの動画を無料でフル視聴できる方法は?」と題して、虹プロジェクトのマヤさんの動画を無料で見る方法を紹介します。

<今すぐプロのマヤの動画を無料で視聴したい方はこちら!>

Huluに初回登録すると、今すぐプロのマヤの動画を無料で見ることが出来ます。

無料トライアル期間は2週間あるのでGW期間中は無料で見ることが出来ます。

とにかく今すぐにでも見たい!と言う方はこちらから登録してください!

hulu

【スッキリ】虹プロのマヤの放送時間が短すぎる!

スッキリで放送された虹プロジェクトの「マヤ」さんの放送時間が極端に短かったですよね。SNSでも話題になり「マヤちゃん」はトレンド入りしましたね。

まず、虹プロジェクトとは何か説明しましょう。虹プロジェクトはJYPとソニーミュージックが共同で開催しているガールズグループプロジェクトです。簡単にいえばオーディションですね。

今回はマヤさんの放送が短く、残念に思った方が多かったようですね。

多くの方が「マヤさんがかわいそう」と言う意見をツイートしていました。

【スッキリ】虹プロのマヤの動画を無料でフル視聴する方法は?

スッキリで放送された虹プロジェクトの「マヤ」さんの動画を無料でフル視聴する方法を紹介します。

知っている方もいらっしゃると思いますが、虹プロジェクトを視聴することが出来るのは「Hulu」です!

 

Hulu

hulu

 

Huluでは2週間無料で利用できる無料トライアルを実施しています。

これに登録すると、Huluで動画見放題となり、虹プロジェクトも見ることが出来ます。

初回の登録に限りますが、2週間無料となるため、GW中やその後も動画を楽しめます。

※ただし、このサービスは初回登録限定+クレジットカード登録が必要ですのでご注意を!

虹プロジェクトは他の動画配信サービスでは配信されていないのでここでしか無料で見ることはできません。

 

もちろん、無料トライアルの2週間過ぎても月額1,026円支払うことで利用することが出来ます

お金を払うのはちょっと…と思う方もいらっしゃると思います。

ですが、虹プロジェクトだけでなく、映画やドラマ、アニメが好きな方にはかなりオススメ。

過去に人気だった映画やドラマ、アニメが数千時間以上もラインナップされています。

<ドラマ>

・おっさんずラブ

・3年A組 -今から皆さんは、人質です-

・偽装不倫

・オレンジデイズ

<ドキュメンタリー>

・安室奈美恵 引退ライブツアー

・虹プロジェクト

<アニメ>

・鬼滅の刃

・名探偵コナン

ここにあげているだけでなく、さまざまなジャンルの動画を見ることが出来ます。

あの映画、あのドラマ、あのアニメがもう一度見たいと言うものがあればHuluで1度探してみてはいかがでしょうか。

hulu