マンガ

スキはぐ。第135話のネタバレあらすじ!佐川と翼のまめっちょデート

漫画・小説を無料で読めるアプリ「comico」にて連載されている「スキはぐ。」のあらすじとネタバレを紹介します。

スキはぐ。は過去に痛いほど味わった男子からの「からかい」が原因で、男の子が苦手になってしまった翼。

高校に入学するも、その数日後不登校に。

そんな中、SNSで知り合った友だち「ももちゃん」の応援に背中を押され、翼の高校生活がリスタートするが…!?という内容ですね。

今回はスキはぐ。の第135話のネタバレとあらすじ、感想について紹介します。

スキはぐ。の第135話のネタバレとあらすじ

さて、スキはぐ。の第135話のネタバレとあらすじを紹介します。

スキはぐ。第134話の振り返り

まずはスキはぐ。の第134話のあらすじを紹介します。

清家に声をかけられ動揺する佐川だったが、引っ込んでてくれませんか?と強気に言う。

清家はどうして遠野はないとダメなんだ?と聞き、佐川が言い訳をするとおまえがどう足掻こうと何も変わらない…意気地無しには何も…と言いかける。

すると佐川はうるせぇ、大嫌いだ…!!と言って走り去っていく。

その時、翼は清家のかなしそうな顔に気がつく。

帰り始めた清家の背中を見て、翼は小さいことでも心配になる、先輩の秘密もちょっとだけ気になると思うのだった。

次の日翼は購買部でノートの取り合いをしているところを佐川に助けられる。

佐川に放課後話してくれたことについて尋ねるが、佐川はもう解決したと言ってその場から去ってします。

佐川は清家に言われた事を思い出し、自分自身にだっせーな…と言う。

休日、翼はまめっちょSHOPに来て、そこで偶然佐川に出会う。

スキはぐ。の第135話のあらすじとネタバレ

ここからはスキはぐ。の第135話のあらすじとネタバレを紹介します。

偶然出会った翼に佐川がよぉ、奇遇だなと声をかける。

そこに翼の姉(椿)が声をかけてくる。

椿が翼より身長が低いのを見て、佐川は確か、遠野の妹…と言うと、椿はぶっ飛ばすと言って佐川の胸倉につかみかかる。

プリティで~セクシーで~魅力的な美貌を持つパーフェクトガール…椿お姉様よ!!と自己紹介を終え、翼と佐川の様子を見ていた椿は二人がいい感じである判断する。

そして、わたしの可愛い妹とまめっちょSHOPに行ってくれない?と提案してくる。

 

そのまま椿が帰ろうとするので、翼も帰ろうとするが、そこで佐川が待てよっ!と声をかける。

もう逃げるな…心の中で自分に言い聞かせ、放課後の話、本当は解決してなくて、やっぱり聞いてほしいと言う佐川。

そして、俺とさ…い、一緒に、まめっちょSHOP行こうぜ…!と言う。

佐川は別に遠野と行きたいからじゃないんだからな…!と言い、キスケのご褒美探しを手伝ってほしいからだと言う。

すると翼は私も選んでいいかな!?と言う。

佐川はキスケの奴、遠野の事好きだから喜ぶと思うと言うと、翼は私でよければと承諾する。

佐川は翼に見えないよう小さくガッツポーズする。

 

まめっちょSHOPで翼は想像以上にグッズがあることに驚いていた。

佐川はさっきと変わらないなと言う。

自分ひとりで入ろうとしたが、子連れか女性しかいないので入る勇気がなかったと言う。

翼は来見君とくればよかったかもねと言うが、炎陽は部活、花緒は店の手伝いで無理だと語る。

そして、あの二人といたら今頃遠野とこうしていられなかったかしなと思う。

 

翼を見ていて佐川は身長が伸びてないか?と尋ねる。

翼は最近ヒール高めの靴に挑戦しているんだよと答え、低身長を真剣に悩んでいると言う。

佐川は俺は丁度いいと思うけどなと言うが、翼は佐川君に合わせてるじゃないもん…!と言う。

それに対して佐川はくっだらね~、無駄な努力だと言う。

それに対して、翼は佐川君は恋したことないからそんな酷いことが言えるんだっ!といって反発し、口論になりかける。

 

そこに喧嘩は許さないですよとまめっちょマンが現れ、二人に『まめカフェ』の無料券をくれた。

有効期限が今日までとなっていることで二人で行くことに躊躇する翼だったが、佐川がキスケのご褒美買ったら行ってみようぜ?遠野がよかったらだけど…と言う。

翼はその言葉に驚きながらも、うんっ行くと答える。

 

二人はそれからまめっちょSHOPでキスケのご褒美をさがした。

翼は男の子ってどんなものがすきなんだろう?と思いながら窓際でぬいぐるみを見ていた。

向かいの通りでは気弱な少年をいじめている少年がいた。

そのいじめている少年はまめっちょSHOPの翼を見て、あれ…?アイツ…どこかで…と思うのであった。

スキはぐ。の第135話の感想

佐川が翼とまめっちょSHOPに行くことが出来ましたね。

佐川からすれば椿グッジョブですね。

まめっちょSHOPで少し険悪な雰囲気になりそうでしたが、まめっちょマンのおかげで何とかなりましたね。

このまま良い雰囲気で進んでくれればと思いましたが、そううまくは行かないんですね…

何やら翼にちょっかい出しそうな少年が現れました。

次回の136話がどうなるのか気になりますね。

まとめ

今回はスキはぐ。の第135話のネタバレとあらすじ、感想についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

佐川と翼がいい感じでまめっちょSHOPを満喫していますね。

ですが、なにやら不穏な影が…

次の136話は波乱の展開になりそうです。

次回の136話をお楽しみに!

https://kanameblog.com/sukihagu-136/ ‎