マンガ

スキはぐ。第133話のネタバレあらすじ!佐川とまめっちょSHOP

漫画・小説を無料で読めるアプリ「comico」にて連載されている「スキはぐ。」のあらすじとネタバレを紹介します。

スキはぐ。は過去に痛いほど味わった男子からの「からかい」が原因で、男の子が苦手になってしまった翼。

高校に入学するも、その数日後不登校に。

そんな中、SNSで知り合った友だち「ももちゃん」の応援に背中を押され、翼の高校生活がリスタートするが…!?という内容ですね。

今回はスキはぐ。の第133話のネタバレとあらすじ、感想について紹介します。

スキはぐ。の第133話のネタバレとあらすじ

さて、スキはぐ。の第133話のネタバレとあらすじを紹介します。

スキはぐ。第132話の振り返り

まずはスキはぐ。の第132話のあらすじを紹介します。

清家は母親に俺たちの事に口出ししないでくれと言って部屋に翼を連れ戻す。

部屋で清家は秘密の一つや二つ誰にでもあると思う、神経質になる事じゃないからと翼に告げる。

清家との別れ際に今日のデート楽しかったですと翼が言うと清家もあ俺も楽しかったよと言い、後ろからキスしてくる。

清家は翼と別れた後、全部話さなくてもいいんだよなと自分に言い聞かせる。

一方翼は好き同士、恋人同士ってこんなにも幸せで満たされるものなんだ、この幸せがずっと続きますように…と願いながら家に帰るのだった。

スキはぐ。の第133話のあらすじとネタバレ

ここからはスキはぐ。の第133話のあらすじとネタバレを紹介します。

【佐川裕飛の自宅】

佐川が寝ているとキスケの投げた紙飛行機が頭に刺さって目が覚める。

佐川がキスケに人に向けて投げたら危ないだろ!と怒り、ふとキスケがどうやって家に…と考えていると父親が赤ちゃんを抱いて帰ってきた。

キスケから話を聞いていたが、対面するのは初めてだった。

赤ちゃん(タスケ)を抱っこしているとキスケがいいでしょと弟がいることを自慢してくる。

佐川は一瞬暗い顔をしたが、次の瞬間には笑って、キスケに「いっぱいタスケと遊んで色んなこと教えてやれよ、そしたらタスケも喜ぶし、キスケのことも大好きになるぞ」と言う。

 

タスケの話が終わるとキスケは運動会のかけっこで1位になったらご褒美をあげるという約束を覚えているかと佐川に尋ねる。

佐川が何がいいか尋ねるがまだ考え中だと言う。

どうせまめっちょマンだろと言うと、キスケはうんと答える。

父親にプリン食べるかと聞かれ、キスケが取りに行っている時、タスケがキスケの作った紙飛行機を食べていた。

佐川がタスケから紙飛行機を取り上げるとそれはまめっちょSHOPのチラシで作られていた。

それを見た佐川は遠野が好きそうだな…と思った。

 

【学校】

翼は清家のことでボーッとしていた。

キスの事を思い出し、思わず「私も好きです」と言うと目の前には先生の顔が。

先生に「残念ながらそういう趣味は持ち合わせていないので」とからかわれてしまう。

その日1日は初デートの余韻が抜けきらずフワフワしていた。

翼はこんな幸せな気分なら一生このままでも良いかもと思っていた。

 

放課後、部活が終わって翼が清家の部活での姿を思い出しながら帰ろうとすると下駄箱に佐川がいた。

誰か待ってる?と佐川の友人の名前を次々と上げていくと、おまえを待ってたんだよバァーカと佐川に言われてしまう。

さらに佐川はお願いがあるんだけど…と言いかける。

そこに清家が「それ…遠野じゃないとダメか?」と言いながら現れる。

スキはぐ。の第133話の感想

佐川がまめっちょSHOPに気付くまでと翼を誘うまでの話しでしたね。

翼は初デートの余韻を楽しんでいましたね。幸せそうで何よりですね。

佐川が翼を誘おうとした時に清家登場となんとも間が悪いと言うか良いと言うかという展開になりましたね。

次回の134話では波乱が起こる予感がしますね。

132話で出た「この幸せがずっと続きますように…」と言うフラグの回収はもしかして次回かもしれませんね。

まとめ

今回はスキはぐ。の第133話のネタバレとあらすじ、感想についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

翼は初デートでふわふわしてましね。幸せそうでよかったと思いました。

佐川が遠野を誘うかと思ったところで清家登場でしたね。

次回は波乱の予感です。

次回の134話をお楽しみに!

スキはぐ。第134話のネタバレあらすじ!清家VS佐川漫画・小説を無料で読めるアプリ「comico」にて連載されている「スキはぐ。」のあらすじとネタバレを紹介します。 スキはぐ。は過去...