マンガ

スキはぐ。第132話のネタバレあらすじ!この幸せがずっと続きますように

漫画・小説を無料で読めるアプリ「comico」にて連載されている「スキはぐ。」のあらすじとネタバレを紹介します。

スキはぐ。は過去に痛いほど味わった男子からの「からかい」が原因で、男の子が苦手になってしまった翼。

高校に入学するも、その数日後不登校に。

そんな中、SNSで知り合った友だち「ももちゃん」の応援に背中を押され、翼の高校生活がリスタートするが…!?という内容ですね。

今回はスキはぐ。の第132話のネタバレとあらすじ、感想について紹介します。

スキはぐ。の第132話のネタバレとあらすじ

さて、スキはぐ。の第132話のネタバレとあらすじを紹介します。

スキはぐ。第131話の振り返り

まずはスキはぐ。の第131話のあらすじを紹介します。

清家からキスされる翼。

清家からはキス以上のことは翼がOK出すまでしないから安心してほしいと言われる。

恋人同士になれたのに今までお預けだったので気持ちに気付いてほしくてアピールしていたと翼が言うと清家はなんとなく気付いてたよ、だから嬉しかったと言う。

そして清家は安心したら眠くなってきたと言い、翼ははじめは拒否していたもののとうとう一緒に寝てしまった。

目が覚めた翼はトイレに行こうとし、清家の母に出会う。

清家の母は碧李の秘密を聞いていないのかと翼に尋ねる。

そして、翼に秘密を伝えようとするがそこに清家が割って入ってきた。

スキはぐ。の第132話のあらすじとネタバレ

ここからはスキはぐ。の第132話のあらすじとネタバレを紹介します。

清家は母に対して「何の話だ…勝手なこと言うな」と怒りを露わにする。

母は清家に謝るものの、清家と彼女のためにもと言いかける。

しかし、清家は俺たちの事に口出ししないでくれ!と言い、翼を部屋に連れ戻す。

 

部屋で大きなため息をつく清家。

そんな清家に声をかける翼に対して謝罪し、他に何か聞いたかと聞く。

翼は小中学生のころの先輩の写真を少し…、見てしまってすみませんと答える。

清家は見てしまったものは仕方ないと言い、さらにあの人の言っていた事は気にするな、酔ってデタラメを言っているだけだからと翼に告げる。

そして、秘密の一つや二つ誰にでもあると思う、神経質になる事じゃないからと言う。

 

時間を確認すると17:10になっていた。

もうこんな時間か…暗くならないうちに帰った方がいいだろうと清家は言う。

翼はもう、デートはお開きかぁ…と思うが、お父さんに怒られるからと言って帰る事にする。

清家との別れ際に翼は今日のデート楽しかったです、二人の思い出もいっぱい作れて…楽しい時間をありがとうございました!と伝える。

清家も、…ああ俺も楽しかったよ。こちらこそありがとうなと言う。

そして、翼が玄関から外に出ようとするの直前、後ろからキスをし、ごめん名残惜しくなったと言うか…と言う。

遠野は今俺といてどう思う?俺は遠野をしあ…と言いかけ、翼は幸せですよと告げる。

世界一の幸せ者です…!地球1周分くらい幸せで…もう胸いっぱいなんですっ!と言うと、清家は…大袈裟、そういう超正直な遠野が好きだなと言い、二人の間に幸せな時間が流れる。

 

翼が家に帰った後、清家は母から声をかけられる。

前の彼女と違って冷たいんだね…と言い、彼女が出来たなら教えてよねと言われる。

いちいち共有することでもないだろと言って部屋に戻ろうとする清家に母はまさか彼女に隠して付き合っていたとはね…と言う。

今からでも遅くないと思うけど…?と言うが清家はもうかまわないでくれ!といって部屋に戻る。

部屋に戻った清家は翼の"私、先輩の事もっともっと知りたいです。だからこれからも色々教えて下さいね。全てとは言いません。"と言った事を思い出す。

全部じゃなくてもいいんだ、なぁそうだよな…と自分に言い聞かせる。

 

翼は清家との初めてのデートと初めてのキスを思い出し、距離がグッと縮まったことを嬉しく思っていた。

好き同士、恋人同士ってこんなにも幸せで満たされるものなんだと。

そしてこの幸せがずっと続きますように…と願いながら家に帰るのだった。

スキはぐ。の第132話の感想

清家の秘密については結局翼はわからずじまいでしたね。

秘密にし続けることって難しいと思うので、どのタイミングで打ち明けるのかが鍵になりそうですね。

第132話で清家とのデートもひと段落し、第133話では展開が変わるのではないでしょうか。

この幸せがずっと続きますように…ってフラグでしかないような気がするのですがどうなるでしょうか。

波乱もありそうな予感なので次の展開が楽しみですね!

まとめ

今回はスキはぐ。の第132話のネタバレとあらすじ、感想についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

母親が出てきましたが、結局翼は秘密がわからずじまいでしたね。

この幸せがずっと続きますように…と言うセリフからもいかにも波乱が待っていそうなですよね。

次回の133話をお楽しみに!