テレビ

暴言連発鬼コーチ役のイケメン俳優は誰?スカッとジャパンで話題!

さて、2020年2月3日に痛快TV スカッとジャパンが放送されましたね。

今回も様々なスカッとすることを紹介していますよね。

その中で気になったのが、暴言連発鬼コーチです。

暴言は聞いているのも耐え難いと思いましたが、俳優がイケメンでしたよね。

内容よりもそっちに意識が言ってしまいました。

さて、この暴言連発鬼コーチですが、一体誰なんでしょうか。

今回は「暴言連発鬼コーチ役のイケメン俳優は誰?スカッとジャパンで話題!」と題して、スカッとジャパンに登場した暴言連発鬼コーチ役のイケメン俳優が誰なのか紹介します。

暴言連発鬼コーチ役のイケメン俳優は誰?

ということで、早速、スカッとジャパンに登場した暴言連発鬼コーチ役のイケメン俳優が誰なのか紹介します。

私もよくわからなかったのでSNSで調べてみたところ、コーチ役のイケメン俳優は「碓井将大」さんではないかと言う声がありました!

ということで、碓井将大さんのTwitterを確認したところ、2020年2月3日にこのようなツイートがされていました。

さらにインスタでもこんな投稿をしていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#スカッとジャパン

碓井 将大(@masahiro_usui1203)がシェアした投稿 -

ということで、今回の暴言連発鬼コーチの役は碓井将大さんで間違いないですね!

碓井将大のプロフィール

さて、ここからは碓井将大さんのプロフィールを紹介します。

名前:碓井 将大(うすい まさひろ)

生年月日:1991年12月3日

年齢:28歳

出身:東京

血液型:B型

身長:175cm

趣味:サッカー、料理

所属: ワタナベエンターテインメント

SNS:Twitterインスタ

ということで、碓井将大さんは1991年12月3日生まれの28歳ですね。

ワタナベエンターテインメントに所属しており、若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーでもあります。

 

2007年の第4回D-BOYSオーディションでグランプリを獲得し、ワタナベエンターテイメントに所属しました。

俳優としては2007年のテレビドラマ『チョコミミ』でデビューしていますね。

その後、特撮ドラマのスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』の城範人 / ゴーオングリーンとしても活躍しました。

母親がデザイナーだったこともあり、元々はモデル志望だったようです。

ですが、D-BOYSでの経験で芝居に興味を持ち、現在は俳優として活躍しています。