アニメ

直田姫奈の出身中学や高校大学は?本名や性格とかわいい画像も

こんにちは、カナメです。

2019年4月7日TOKYOMXほかにて放送が開始されるアニメ「消滅都市」の中に登場するアイドルグループSPR5のハルカを演じることになった直田姫奈さんを紹介します。

直田姫奈さんの出演の初アニメは「臨死!!江古田ちゃん」で、江古田ちゃんの観ているテレビの出演者の一人を演じていました。

直田姫奈さんは今回放送のアニメ消滅都市の前からゲーム消滅都市のときからSPR5のハルカを演じています。

今回は直田姫奈さんの出身中学や高校大学、本名や性格とかわいい画像を紹介します。

直田姫奈さんのプロフィール

名前:直田姫奈(すぐたひな)

愛称:ぴよりん(未定)

生年月日:1995年4月17日

年齢:23才

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:153cm

スリーサイズ:B:80 W:58 H:85

所属事務所:アニモプロデュース

特技:ギター弾き語り

趣味:歌、ヘアアレンジ

 

直田姫奈さんの本名についてリサーチしましたが、情報がありませんでした。

まだまだデビューしたてと言うこともあり情報が少ないんだと思います。

 

愛称のぴよりんは消滅都市のSPR5でレナ役をやっている大西亜玖璃さんが命名したんですが、本人としては受け入れていないようです。

かわいいんだと思いますけどね。

 

兵庫県出身ですが、ラジオを聴いているとあまり方言が出ていないと感じました。

ただ、ふとした時に方言が出るのでそこが良いですね。是非注目してください!

 

身長は153cmです。声優アイドルグループSPR5の中で一番背が低いんです。

全然そんな印象なかったんですが写真で見るとそうなんですね。

 

特技はギターの弾き語りです。

SPR5ラジオ番組「SPRadio5」や自身のバースデーイベントでも披露しています。

 

性格はしっかりしていて、真面目な印象です。その他に恥ずかしがりな性格が見受けられます。

SPR5の生放送で愛の告白をするコーナーで告白した後顔を真っ赤にしていました。

 

キャラクターとしてはボケだとか。

周囲からはツッコミじゃないよ!と言われているそうです。

個人的にはツッコミかな?と思いましたが、実際にはボケなんですね。

 

声優になりたいと思ったきっかけはアニメが好きすぎて、どうやったらアニメに入れるか考えた末、声優になることを考えたそうです。

高校3年生のとき、進路を考えていて声優になろうと思ったそうです。

 

もともと保育園で働いていたこともあり、子どもが大好きという直田姫奈さん。

子供向けの番組に出れるような声優になりたいとのこと。沢城みゆきさんのような声優さんを目指しているということでした。

直田姫奈さんの出身中学と高校大学はどこ?

直田姫奈さんの出身は兵庫県と言うことですが、出身中学と高校大学についてはどこなんでしょうか。

直田姫奈さんの出身中学や高校についてリサーチしました。

しかし、出身中学や高校に関する情報は全くありませんでした。

出身である兵庫県が中学高校もおそらくその辺り、といっても範囲も数も相当あるので特定は難しいですね。

大学についても情報はありませんでした。

ラジオで大学に通いながら声優を目指していたということでしたので大学い通っていたことは間違いありません。

こちらも情報が入り次第、更新したいと思います。

直田姫奈のかわいい画像を紹介!

ここからは直田姫奈さんのかわいい画像を紹介していきます。

 

宣材写真の撮影時の写真ですね。

宣材写真では笑っていない写真が使われていましたが、笑っている時の顔の方がかわいいですね。

 


次はSPR5のライブ衣装ですね。

かわいい衣装がとてもよく似合っていてかわいいですよね。

黄緑もよく似合いますね!

 


弾き語りが特技ということで、ギターとともに。

ギターも似合ってますよね。

1枚目のかっこいい感じと2枚目のかわいい感じのギャップがいいですよね!

 

最後は3月3日姫奈祭りの写真です。

色んな直田姫奈さんが見れてファンにとってはご褒美ですね。

かわいい写真からなんだか面白い写真までいろいろありますね。

 

ということで以上直田姫奈さんの写真を紹介しました。

Twitterにはまだまだいろいろな写真があるのでそちらもチェックしてみてください!

まとめ

今回は直田姫奈さんの出身中学や高校大学、本名や性格とかわいい画像をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

まだ声優になりたてと言うこともあり、本名についての情報はありませんでした。

出身中学や高校大学についての情報はありませんでしたが、大学を出ている事は間違いありません。

性格は真面目で恥ずかしがり屋だと感じました。

新人声優と言うことでこれからの活躍に期待したいですね!