YouTube

白銀ノエルの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

カバー株式会社の運営するホロライブの3期生である「白銀ノエル」について紹介します。

YouTube開設の2019年7月26日から2019年9月13日までにチャンネル登録数は4.9万人です。

ホロライブ3期生には兎田ぺこら、潤羽るしあ、不知火フレア、宝鐘マリンがおり、1番目にチャンネル登録者数が多いですね。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、ASMR、歌、他のライバーとのコラボ企画など様々な事を配信しています。

さて、そんな白銀ノエルですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「白銀ノエルの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、白銀ノエルについて紹介します。

白銀ノエルのプロフィール

それでは白銀ノエルのプロフィールを紹介します。

名前:白銀ノエル

誕生日:11月24日

年齢:18歳(2○カ月)

身長:158cm

性別:女性

タグ:#ノエルーム 、#ノエラート

ファンの名称:白銀聖騎士団

好きなこと:食べること、機材、筋トレ、しゃべること

好きな食べ物:牛丼

好きな作品:プラネテス、ジョジョ、バキ、スターウォーズ、コマンドー、ダンまち、ダンベル、ディズニー全般

苦手な物:怖いもの全般

自己紹介:

おっとりしているが、なんでも筋力でどうにかする物騒な面を持つ ゆるふわ脳筋女騎士。

強さに憧れるあまり、つよつよな人達が集まるVTuber界に武者修行にきた。

ゆるふわ脳筋女騎士という設定なんですね。

たまにポンコツもあるのがまたいいと評判ですね。

 

兄がいるようで、とても優しいんだそうです。

お中元やお歳暮を送ってくれるそうです。

最初はアイスクリームだったのが最近は肉しか届かないようです。

なかなかの理解者のようですね。

 

同期には先ほども紹介しましたが、兎田ぺこら、潤羽るしあ、不知火フレア、宝鐘マリンがいます。

同期コラボではマイククラフトやホラゲなどの動画を配信しています。

初配信で絶対やらないけど同期に見守られてたらやると言っていましたが、実現してしまいましたね。

 

動画配信時間はだいたい1~2時間くらいの配信で、マイクラは3時間近く配信していますね。

今から見返そうとしている方はちょうどいい長さだと思います。

 

ゲーム配信はスイッチ、PS2、PS1、スーファミ、64、キューブ、ミニファミコンを持っているそうです。

その中からゲーム配信をしていくようです。

 

牛丼が好きで、朝昼晩によって好きな店が違うそうです。

朝は松屋のおろしぽんず牛丼、昼はすき屋の牛丼じゃない丼もの(とりそぼろ丼など)、夜は吉野家の大盛り牛丼だそうです。

結論から言うと、どの店もスキだそうです!

 

うたの配信もありましたね。

かなり可愛い歌声だったので是非!

歌の合間になんらかのコメントをしてくれるのがまたいいですよね。

 

白銀ノエルの絵師は「わたお」さんです。

わたおさんはイラストレーターで夏コミや冬コミにも作品を出しているようです。

わたおさんのTwitterはこちら。pixivはこちら

白銀ノエルの中の人(声優)の正体や前世は?

白銀ノエルの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

ただ、Twitterを調べていく中で「日南」と言う名前が出てきました。

声だけでなく、スライド画像の作風も似ているという情報もあったので可能性は高いのではないでしょうか。

配信で中の人の正体に関する情報がさらに出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「白銀ノエルの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、白銀ノエルについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定はゆるふわ脳筋女騎士でしたね。

ぽんこつなところもあり、そこがいいと評判です。

うたの配信もやっていて、可愛い歌声なので是非聞いてみて下さい!

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでしたが、「日南」と言う名前が出てきました。

今後さらに情報が入り次第更新したいと思います。