YouTube

不知火フレアの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

カバー株式会社の運営するホロライブの3期生である「不知火フレア」について紹介します。

YouTube開設の2019年7月26日から2019年9月27日までにチャンネル登録数は2.51万人です。

ホロライブ3期生には潤羽るしあ、不知火フレア、宝鐘マリン、白銀ノエルがおり、5番目にチャンネル登録者数が多いですね。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、お絵かき、歌、他のライバーとのコラボ企画など様々な事を配信しています。

さて、そんな不知火フレアですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「不知火フレアの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、兎田ぺこらについて紹介します。

不知火フレアのプロフィール

それでは不知火フレアのプロフィールを紹介します。

名前:不知火フレア(しらぬいふれあ)

種族:ハーフエルフ

誕生日:4月2日

年齢:221歳

身長:158cm

性別:女性

タグ:#フレアストリーム 、#しらぬえ

ファンの名称:エルフレンド

好きな食べ物:海老のうま煮、茶碗蒸し

好きなこと:歌と絵を描くこと

好きなもの:ヒューマンドラマ、かわいい女の子

好きな作品:プラネテス、蟲師、STEINS;GATE、デビルメイクライ、ひぐらしのなく頃に、アイドルマスターシンデレラガールズ etc.

好きな音楽:サウンドホライズン、電波ソングなど

自己紹介:

人前に出ることが苦手な魔界学校に所属のネクロマンサー(死霊使い)の少女。

ひとりぼっちが嫌なので死霊や屍とおしゃべりをしている。

人前に出ることが苦手な魔界学校に所属のネクロマンサー(死霊使い)の少女という設定なんですね。

まさに姉御肌という言葉がぴったりですね。

声も落ち着いていて、配信が聞きやすいです。

 

隣のパンダみたいなのは「きんつば」という名前です。

実は耳が取れんです。

フレアの監視役らしく、いい年のおっさんらしいです。

 

同期には先ほども紹介しましたが、潤羽るしあ、宝鐘マリン、白銀ノエル、兎田ぺこらがいます。

同期コラボではマイククラフトやイラストなどの動画を配信しています。

 

動画配信時間はだいたい1~2時間くらいの配信ですが、たまに5時間とか6時間の配信があります。

長時間配信はDevil May Cryやマイクラフトがあります。

今から見返そうとしている方はちょうどいい長さだと思います。

 

好きな作品にプラネテスをあげていて、同期の白銀ノエルと盛り上がったようです。

その時のテンションの上がりっぷりが子供みたいだったと白銀ノエルが語っていました。

配信で見せる落ち着いた感じとはイメージが違っていますよね。

「プラネテスが好きな人に悪い人はいない!」と言っていました!

 

不知火フレアの絵師は「lack」さんです。

lackさんはイラストレーターで、FGO岡田以蔵 他TCG、ラノベ、ゲームなどの仕事をしているそうです。

lackさんのTwitterはこちら。pixivはこちら

不知火フレアの中の人(声優)の正体や前世は?

不知火フレアの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

配信で中の人の正体に関する情報がさらに出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「不知火フレアの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、不知火フレアについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は人前に出ることが苦手な魔界学校に所属のネクロマンサー(死霊使い)の少女でしたね。

姉御肌という言葉がぴったりで、声も落ち着いています。

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでした。

今後さらに情報が入り次第更新したいと思います。