テレビ

立川志らくの自宅の場所はどこ?住所は練馬区大泉?近くの駐車場も紹介!

2020年3月4日に立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが弟子と不倫したと報道されましたね。

TBSの朝の顔である立川志らくさんの奥さんであり、19人の弟子を取り仕切るおかみさんが自宅前で弟子と逢瀬を重ねていたんだとか。

さらに二人の関係は公然の秘密ということでした。

さて、この二人が逢瀬を重ねていたのが自宅の近くということですが、立川志らくさんの自宅はどこなんでしょうか。

今回は「立川志らくの自宅の場所はどこ?住所は練馬区大泉?近くの駐車場も紹介!」と題して、立川志らくの自宅の場所がどこなのか紹介します。

立川志らくの自宅の場所はどこ?

さて、それでは立川志らくさんの自宅の場所がどこなのか紹介します。

まず、立川志らくさんですが、自宅は自分で建てたものでは無く、なんと師匠である立川談志さんから受け継いだものを使っています。

じゃあ、立川談志さんの自宅はどこなのかというと、練馬区大泉です。

立川志らくさんの自宅の外観はこんな感じです。

3人の背景にちょこっと写っています。築50年の家を大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON IIに依頼し、リフォームしたそうです。

リフォーム前の写真はこちら

庭にあるサクラの木が特徴的な家ですよね。

今回、練馬区大泉ということは分かったんですが、場所を特定することはできませんでした。

住所に関してさらに情報があれば随時更新したいと思います。

立川志らくの自宅の近くの駐車場は?

さて、立川志らくさんの自宅の近くの駐車場とはどこなんでしょうか。

自宅近くで逢瀬を重ねていたと言うことですが、そこまで自宅に近いと言うことは考えにくいですよね。

練馬区大泉に自宅があるということで、その周辺にある駐車場を調べてみました。

ですが、駐車場だけで20個以上あり、どのあたりかの目星を付ける手掛かりにはならなかったですね。

キスの画像をみても、駐車場の手がかりになるようなものは映っていませんでした。

こちらも情報が入り次第、更新したいと思います。

みんなの反応

さて、立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが弟子と不倫についてのみんなの反応を紹介します。

志らくさんを心配する声や志らくさんの妻に対して苦言を呈する方もいらっしゃいましたね。

志らくさんは今回の報道に対して、不倫ではないと考えているようですが、はたから見ると不倫なので、同情が集まったのではないでしょうか。

それ以外にも、明日のグッとラック!ではどんなコメントをするのか気になっている方も多かったです。

まとめ

今回は「立川志らくの自宅の場所はどこ?住所は練馬区大泉?近くの駐車場も紹介!」と題して、立川志らくの自宅の場所がどこなのかをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

場所の特定には至りませんでしたが、住所は練馬区大泉であることは間違いないですね。

不倫現場とされる練馬区大泉近くの駐車場を探してみましたが、20個以上候補があり、特定には至りませんでした。キス画像からも駐車場の手がかりになるものはありませんでした。

志らくさんの奥さんの不倫に関しては志らくさんを心配する声などいろいろありました。

明日のグッとラック!が楽しみだと言う方もいらっしゃいました。