テレビ

志村どうぶつ園相葉雅紀の追悼コメントの動画は?全文を紹介!

2020年4月4日に志村どうぶつ園が放送されましたね。

4月4日の志村どうぶつ園の冒頭では相葉雅紀さんが志村園長に向けた追悼コメントを出していました。

相葉さんの涙交じりのコメントで多くの視聴者から泣いてしまったという声が聞こえてきます。

ということで、今回は「志村どうぶつ園相葉雅紀の追悼コメントの動画は?全文を紹介!」と題して、志村どうぶつ園の番組冒頭での相葉雅紀さんの追悼コメントの動画を紹介します。

志村どうぶつ園相葉雅紀の追悼コメントの動画は?

ということで早速、志村どうぶつ園の番組冒頭での相葉雅紀さんの追悼コメントの動画を紹介します。

ということで、相葉雅紀さんの追悼コメントを紹介しましたコメントが始まる前から涙をこらえている様子ですね。番組を見ていても志村さんとの仲が良かったことがうかがえました。

かなりショックだと言うことは志村さんが亡くなった直後の相葉雅紀さんのコメントでも分かりましたが、改めて映像で見るとその思いがどれだけ強かったか分かりますね。

2004年から始まった志村どうぶつ園は15年以上やっているので、相葉さんと志村さんの付き合いも10年以上となります。それほど長い間付き合いがあるということもあり、志村さんがいないつらさは計り知れないですね。

志村どうぶつ園相葉雅紀の追悼コメントの全文はこちら!

さて、ここからは志村どうぶつ園の番組冒頭での相葉雅紀さんの追悼コメントの全文を紹介します。

志村さんが亡くなられたことは信じられませんし、受け止めきることができません。

いやです、悲しすぎます。

志村さんの優しい笑顔が頭から離れません。

僕たちは志村さんに教えていただいたことがたっくさんあります。

そのひとつ、いつもみんなを笑顔に。

志村さんが安心しておやすみしていただけるように、今日はみんなを笑顔にできるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

志村どうぶつ園は名前をそのままにして放送が継続しましたよね。今回のコメントにも、名前を変えないことにも相葉さんがどういう気持なのかとても伝わってきますね。

「いやです」という一言がリアルに相葉さんの気持ちを表している気がしました。

みんなの反応

さて、今回の志村どうぶつ園での相葉雅紀さんのコメントに対するみんなの反応を紹介します。

相葉さんのコメントで泣いてしまったと言う方が多くいらっしゃいますね。相葉さんの気持ちが伝わってきて共感できた方が多いのではないでしょうか。

それ以外にも、志村園長の映像を見てると泣けると言う声も多くありました。実感できない方も多くいらっしゃるようですね。