テレビ

志村けんの追悼番組(フジテレビ)の内容は?見逃し動画も紹介!

2020年3月30日に志村けんさんが亡くなったという悲しい報道がありましたよね。

志村けんさんの訃報から数日が立ちますが、いまだにSNSでは志村けんさんを偲ぶ声が上がっています。

この訃報に「まさか…」と思った方もいらっしゃるようで、信じられないという声や亡くなったことを受け入れられないという声も多くありました。

そんな志村けんさんの追悼番組が4月1日の19:00から放送されます。

ただ、リアルタイムで見ることが難しいという方もいらっしゃると思います。

そこで、今回は「志村けんの追悼番組(フジテレビ)の内容は?見逃し動画も紹介!」と題して、志村けんさんのフジテレビで放送される追悼番組の内容や見逃し動画を紹介します。

志村けんの追悼番組(フジテレビ)の内容は?

それではさっそく、フジテレビで放送される志村けんさんの追悼番組の内容を紹介します。

追悼番組の内容

まずは追悼番組の概要を紹介します。概要を下にまとめてみました。

番組名:志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう

出演者:【司会】三宅正治(フジテレビアナウンサー)、西山喜久恵(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト】加藤茶、仲本工事、高木ブー、研ナオコ、いしのようこ

内容:緊急生放送!たくさんの笑いをありがとう!志村けんさんのドリフターズからバカ殿様、だいじょうぶだぁまで永久不滅の名作コントを一挙放送!変なおじさん、ひとみ婆さん、いいよなおじさんなど数々の名物キャラも登場!志村さんとゆかりのあるゲストとともに振り返ります。

ということで、追悼特別番組は生放送ですね。ゲストにドリフターズの加藤茶さん、仲本工事さん、高木ブーさんを迎えての放送です。

内容はこれまで志村さんが出演されたコントを放送するということです。

志村けんの追悼番組(フジテレビ)の見逃し動画は?

さて、志村けんさんの追悼番組を見逃してしまったという方のために動画を紹介します。

志村けんの番組が見たい方はこちら!

ここからは志村けんさんが過去に出演した番組を見る方法を紹介します。

志村けんさんが過去に出演した番組を見るにはDVDをレンタルするのが一番ですね。今流行りの動画配信サービスでは見ることができるサイトはありません(違法アップロードされている動画ならあるかもしれませんが)。

 

DVDをレンタルする場合に私がおすすめしたいのは「TSUTAYA DISCAS」を利用することですね。

TSUTAYA DISCASに登録するとDVD宅配サービスが受けられます。しかも初回登録に限り、無料で1か月8本のDVD(旧作)を借りることができます。

↓TSUTAYA DISCAS↓

TSUTAYA DISCAS

 

TSUTAYA DISCASを利用して借りることができるDVDを下にまとめてみました。

・8時だョ!全員集合

・ドリフ大爆笑

・加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

・志村けんのだいじょうぶだぁ

・志村けんのバカ殿様

というように、ひと通りの番組を見ることができます!もちろん、過去の番組がすべて見れるわけではありませんが、かなりの本数みることができると思います。

 

TSUTAYA DISCASの注意点は、無料期間中に解約を忘れてしまうと月額2,417円掛かってしまうことですね。

解約を忘れてしまうというのは意外とやってしまう方って多いですよね。個人的には解約する必要はないほど便利だと感じています。

ですが、月額を払うのはちょっと…という方は、無料トライアル期間であれば無料なので、アラームなどを設定して忘れないようにしましょう!

TSUTAYA DISCAS

みんなの反応

ここからは志村けんさんの追悼番組に対するみんなの反応を紹介します。

まとめ

今回は「志村けんの追悼番組(フジテレビ)の内容は?見逃し動画も紹介!」と題して、志村けんさんのフジテレビで放送される追悼番組の内容や見逃し動画を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

フジテレビで放送される志村けんさんの追悼番組の内容は過去のコントを一挙に放送するというものですね。

現在はまだ放送が始まっていないので、詳しい内容や動画はありません。

放送が終了し次第更新したいと思うので、少々お待ちください!