YouTube

シェリン・バーガンディの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年9月21日に初配信を迎えた新人ライバーシェリン・バーガンディについて紹介します。

シェリン・バーガンディはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年8月19日から2019年9月24日までにチャンネル登録数は4.3万人です。

初配信が9月21日なので驚異的スピードでチャンネル登録者数を増やしていますね。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信は9月24日の時点では雑談とゲームを配信しています。

さて、そんなシェリン・バーガンディですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「シェリン・バーガンディの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、シェリン・バーガンディについて紹介します。

シェリン・バーガンディのプロフィール

それではシェリン・バーガンディのプロフィールを紹介します。

名前:シェリン・バーガンディ

誕生日:1月6日(やぎ座)

性別:男性

職業:探偵

有能さ:未解決事件0件(依頼がこない)

タグ:#シェリンの推理ショー 、#シェリンの証拠品、#シェリンへの隠蔽工作

ファンの名称:被疑者

自己紹介:

世の中の「謎」を追い求める青年。

しがない探偵稼業を営む。

優秀だが何故か客には恵まれない。

世の中の「謎」を追い求める青年という設定なんですね。

探偵事務所の創業はなんと2ヶ月!依頼件数0件で未解決率0%を誇っています。

・やる気があり、未経験だからフレッシュ

・猫とかすきだから猫とかを探すのは自信がある

・事件に遭遇したことがないので、クリーンで安全

と言うのが売りだそうです。

猫が好きで実際に猫カフェに行くと語っていました。

 

初配信では初手でオシャレな待機画面から名探偵コナンのパロディを入れてきました(クオリティ高いので必見)。

その時、自分の名前を名乗るはずでしたが、ミュートになっていて音声がなかったため、配信をやり直しました。

さらにBGMが入っていない、自己紹介用のPowerPointのセンスが小学生並みなどの理由からすでにポン呼ばわりされています。

事務所の先輩たちは配信中にTwitterでツッコミや不安の声をあげていたようです。

 

同期には健屋花那と早瀬走がいます。

同期3人の「チューリップ組」というグループでは赤色担当になっています。

初配信ではリレー企画として「強制サムネ配信」というのをやっていました。

これは同期にサムネを作り、その内容を1週間以内に配信すると言うものです。

ちなみにシェリン・バーガンディは「英語使用禁止放送 ※罰ゲーム有」でした。

これは楽しみですね。

 

今後やってみたいことは「ゲーム」、「歌ってみた」、「雑談」だそうです。

ゲームは好きだと話していました。

初配信から2日後の9月23日にホラーゲームを配信しています。

 

シェリン・バーガンディの絵師は「フカヒレ」さんです。

フカヒレさんはイラストレーターですね。

Vtuberでは戌神ころねや巻乃もなかも手掛けています。

フカヒレさんのTwitterはこちら。pixivはこちら

シェリン・バーガンディの中の人(声優)の正体や前世は?

シェリン・バーガンディの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

ただ、Twitterを調べていく中で、「えぬじん」に似ているという情報がありました。

これに関してはまだ、声が似ているという段階なので中の人の特定には至りませんでした。

配信で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

Vtuberが好きな方にオススメのアプリはこれ!

Vtuberが好きな方にオススメのアプリを紹介しますね。

アプリの名前は「Mirrativ」です。

こちらのアプリはゲーム配信や雑談などをアバターを使って手軽に配信できるアプリです。

もちろん、配信を見るだけでもオッケーです。

登録も面倒なことはなく、手軽に始めることが出来ます。

 

こちらのアプリがオススメな理由は2つあります。

・Youtubeで配信しているVtuberよりも距離が近く感じる

・参加型のゲーム配信が多い

Youtubeでコメントをしても拾ってもらえなかったという経験をした方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう時ってそれが当たり前だと分かっていても少し悲しいですよね。

ですが、Mirrativでは高確率でコメントを拾ってもらえます。

配信を見に行った時も「○○さん、こんにちは」と声をかけてもらえたりするので、より自分との距離が近く感じます。

 

また、ゲーム配信では参加型にしている方が多く、一緒になってゲームをすることが出来ます。

Youtubeでもたまにありますが、あくまでも「たまに」ですよね。

Mirrativでは毎日配信している方もいて、その方が参加型の場合、毎日参加することも可能です。

配信に訪れてコメントする回数が増えたり、ゲームに参加する頻度が増えたりすると名前を覚えてもらえます。

 

Vtuberともっと仲良くなりたいと思っている方一緒にゲームに参加したい方は是非Mirrativを試してみてください!

まとめ

今回は「シェリン・バーガンディ中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、シェリン・バーガンディについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は世の中の「謎」を追い求める青年でしたね。

自己紹介用のPowerPointが衝撃的でしたが、初配信はおもしろかったですね。

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでしたが、「えぬじん」に似ているという情報がありました。

今後情報が入り次第更新したいと思います。

 

同期の中の人(声優)の正体や前世についてはこちら!

健屋花那の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年9月21日に初配信を迎えた新人ライバー健屋花那について紹介します。 健屋花那はいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に...
早瀬走の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年9月21日に初配信を迎えた新人ライバー早瀬走について紹介します。 早瀬走はいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属...