アニメ

社本悠の出身中学や高校は?かわいい画像や本名や性格は?演技力も

こんにちは、カナメです。

2019年4月7日にTOKYOMX他で放送が開始されるアニメ「消滅都市」にてアイドルグループSPR5のホムラ役を演じることになった社本悠さんを紹介します。

社本悠さんは2018年に放送の新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATIONにてデビューした新人声優です。

アニメ、ゲーム、ラジオで活躍されている社本悠さん。

今回はそんな社本悠さんの出身中学や高校、かわいい画像や本名や性格、そして演技力について紹介します。

社本悠さんのプロフィール

名前:社本悠(しゃもとはるか)

愛称:しゃも、はるちん

生年月日:1996年11月12日

年齢:22才

出身:愛知県

血液型:A型

身長:156m

所属事務所:賢プロダクション

特技:歌、変顔、何でも楽しむこと、ソフトクリームをうまく巻くこと

趣味:歌、アイドル、リズムゲーム

 

社本悠さんの本名についてリサーチしました。

結果として、情報はありませんでした。

情報がないということから社本悠が本名である可能性は高いと思います。

火のないところに煙は立たないと言いますしね。

 

愛称は「しゃも」か「はるちゃん」ですね。

2019年4月から始まるアニメ「消滅都市」のSPR5メンバーからは「しゃもちゃん」と呼ばれています。

苗字か名前の前2文字をとることが多いようですね!

 

年齢は22歳です。まだ若い新人声優さんですね。

声優としては新人ですが、活動としては昔からやっていたようで、2012年(16歳)の時から愛知県のご当地イメージキャラクターの声優によるユニット知多娘。に所属しています。

ですので、SPR5などのユニットには手慣れているようです。

 

特技のソフトクリームをうまく巻くことですが、実際にうまかったとSPR5のメンバーである大西亜玖璃さんがおっしゃっていました。

是非作ってもらいたいですよね!

社本悠さんの出身中学や高校は?

社本悠さんの出身中学や高校についてリサーチしました。

しかし、出身中学や高校に関する情報は全くありませんでした。

出身が愛知県であるという情報に加えて、どうも犬山市出身であるという情報がありました

なので、中学高校もおそらく犬山市周辺になるのではないでしょうか。

といっても範囲も数も相当あるので特定は難しいですね。

情報が入り次第、更新したいと思います。

社本悠さんの性格は?

性格はかなりしっかりしているという印象です。

ほかのメンバーを引っ張っていく姿からもしっかりしているところがうかがえます。

ラジオのコメントなんかもしっかりしていて、真面目なんだと感じました。

SPR5のラジオでは他のメンバーから絶対的エースと言われていました。

それだけじゃなく、変顔が特技ということもあり、面白い方でもあります。

社本悠さんの演技力は?

かわいい女の子から少年、大人の女性まで幅広くできる印象のある社本悠さんですが、演技力はどうなのでしょうか。

評判を調べてみました。

 

演技が上手、すばらしいということでした。

その他にも役ごとに微妙に変化があって見ていて楽しいということで、役を演じ分けられるのは演技力があるからこそではないでしょうか。

演技だけでなく、歌も上手という意見もありました。

社本悠さんのかわいい画像を紹介!

ここからは社本悠さんのかわいい画像について紹介します。

 

まずは消滅都市のSPR5のライブ衣装から。

絶対的エースだけあって赤が似合いますよね。

 

次はボーイッシュな服装です。

これも似合っていてかわいいですね!

帽子が好きなようで、他の写真でもかぶっているのを多く見かけました。

 

次はエビストのライブ衣装です。

社本悠さんの好きな色である赤が素敵な衣装ですね。

それを着ている社本悠さんはさらに素敵でかわいいです。

 

最後はデコだしです。

自宅感満載でいいですよね。デコ出しもかわいいですね。

まとめ

今回は社本悠さんの出身中学や高校、かわいい画像や本名や性格、そして演技力についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

社本悠さんは本名で活動しているのではないでしょうか。

出身中学や高校の情報はありませんでしたが、犬山市周辺だと思われます。

演技力は素晴らしく、それに加えて歌唱力もあるということでした。

社本悠さんの今後の活躍にきたしたいと思います。