人物

同世代の夜友である有名俳優Xは誰?沢尻壊した後は海外逃亡?東スポ

沢尻エリカさんの判決が2020年2月6日にありましたね。

判決は懲役1年6月、執行猶予3年となり、事件はひとまず一区切りと言う感じですよね。

その中で沢尻エリカさんが夜友の1人であったある有名俳優Xについて「偽りの友情」と言っていました。

東スポによると沢尻さんの精神状態はその有名俳優Xによりズタズタなんだそうです。

さらにその有名俳優Xは現在海外に高飛びしており、その目的がクスリ抜きではないかとも報じています。

さて、この有名俳優Xですが、一体誰なのか気になるところですよね。

ということで、今回は「同世代の夜友である有名俳優Xは誰?沢尻壊した後は海外逃亡?東スポ」と題して、沢尻エリカさんの同世代の夜友であり、現在は海外に高飛びしたと考えられる有名俳優Xについて紹介します。

同世代の夜友である有名俳優Xの候補は?

さて、沢尻エリカさんの同世代の夜友であり、現在は海外に高飛びしたと考えられる有名俳優Xの候補を挙げていきましょう。

まずは東スポによる有名俳優Xの特徴をまとめてみました。

・昨年末に欧州方面に“高飛び”

・沢尻エリカさんと過去に交友関係にあった

・沢尻エリカと同世代

・以前、東スポでも取り上げている

ということで、有名俳優Xの人物に直接関係ある情報はありませんでしたね。

ただ、有力なのが「以前、東スポでも取り上げている」という点です。

沢尻エリカさんの逮捕の時に取り上げられたと考えられますね。

 

探してみると、1月15日の東スポで取り上げられていました!

有名俳優Xに関して具体的な情報が載っていたので紹介します。

・日本アカデミー賞受賞歴もある実力派

・容姿で勝負するタイプではない

・独特の存在感がある

・最近見なくなった

・体型は細身

・5年前は短髪

・プライベートでは服が派手

日本アカデミー賞受賞歴があるということですが、これは結構絞られますよね。

容姿で勝負するタイプではない、独特の存在感があるということで、個性派俳優である可能性が高いですね。

さらに、最近テレビで見なくなったと言うことでした。

この条件に当てはまる方は一体誰なんでしょうか。

 

今回は日本アカデミー賞受賞歴のある候補者を選んでみたので紹介します。

・M.S.

・R.M.

・S.T.

・K.N.

・J.O.

・Y.K.

今回は日本アカデミー賞受の最優秀主演男優賞を受賞した方の中から候補者を選びました。

はたして、この中に有名俳優Xはいるのでしょうか!

同世代の夜友である有名俳優Xは誰?

さて、沢尻エリカさんをズタズタに壊したとされる有名俳優Xとは一体誰なんでしょうか。

今回は候補にあげた6名について検証してみたいと思います。

ポイントは「容姿で勝負するタイプではない・同世代」です。

M.S.

2017年の最優秀主演男優賞になっています。

演技派として知られていますよね。個性派俳優と言っていいのではないでしょうか。

ただし、年齢が26歳と沢尻エリカさんの同世代と言うには若すぎる気がします。

「最近見なくなった」という条件にも当てはまりませんよね。

M.S.さんを最近見なくなったと言ってしまったら他の俳優さんは全員見なくなったと言えてしまえそうです。

ということで、この方は有名俳優Xである可能性は低いと思います。

 

R.M

2013年の最優秀主演男優賞になっています。

こちらの方も個性派俳優として知られています。

年齢も36歳とまさに沢尻エリカさんの同世代と言っていいですね。

ただ、「容姿で勝負するタイプではない」に当てはまるかと言われると、NOと言わざるを得ないですよね。

どう見てもイケメンです。

ということで、この方は有名俳優Xである可能性は低いと思います。

 

S.T.

2010年と2016年の2回、最優秀主演男優賞になっています。

候補に挙げましたが、年齢が39歳と沢尻エリカさんと同世代と言うには少し年上過ぎる気がします。

また、「容姿で勝負するタイプではない」にも該当しないですよね。

王道なイケメン俳優って感じがします。

「独特の存在感がある」と言う点においても「個性がないことが個性」とし、どんな色にでも染まれることを売りにしているようなので、該当しないですね。

ということで、この方は有名俳優Xである可能性は低いと思います。

 

K.N.

2015年に最優秀主演男優賞になっています。

人気グループの1人でもありますね。

歳は36歳なので、沢尻エリカさんと同世代と言うことになります。

ですが、「最近見なくなった」という条件に最も当てはまらない方ではないでしょうか。

今年がグループとしてのラストイヤーということもあり、連日テレビに出演されていますよね。

ということで、この方は有名俳優Xである可能性は低いと思います。

 

J.O.

2014年の最優秀主演男優賞になっています。

こちらもとあるグループのメンバーですね。

年齢は39歳と沢尻エリカさんと同世代というには少し年齢が高めです。

それ以外にも「容姿で勝負するタイプではない」という条件にもまったくもって当てはまりません。

むしろ、そこで売って行くグル―プに所属していますよね。

ということで、この方は有名俳優Xである可能性は低いと思います。

 

Y.K.

2001年に最優秀主演男優賞になっています。

個性派俳優としても知られていますよね。

最近の疑惑でもよく名前が挙がっているので、この人では?と思う方も多いと思います。

ですが、年齢が40歳と、沢尻エリカさんと同世代とは言えないですよね。

そう考えるとこの方も有名俳優Xである可能性は低いと言えます。

まとめ

今回は「同世代の夜友である有名俳優Xは誰?沢尻壊した後は海外逃亡?東スポ」と題して、沢尻エリカさんの同世代の夜友であり、現在は海外に高飛びしたと考えられる有名俳優Xについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

候補として、日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞した6人を挙げてみました。

ただ、今回挙げた候補の中には有名俳優Xである可能性が高い方はいらっしゃいませんでした。

今回は最優秀主演男優賞で考えましたが、もしかすると助演男優賞にいらっしゃる方かもしれませんね。

 

槇原敬之の次に逮捕される芸能人について調べてみました!

意外な方も候補に挙がっているので、気になる方は是非!

槇原敬之の次に逮捕される芸能人は誰?歌手と俳優(女優)と芸人を紹介!歌手の槇原敬之さんが2020年2月13日の夕方に逮捕されたと話題になっていますね。 槇原敬之さんと言えば、「どんなときも。」や「世...