暮らし

酒井莉加(立川志らくの妻)の不倫相手は誰?立川うおるたーの顔画像も!

2020年3月4日に立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが弟子と不倫したと報道されましたね。

TBSの朝の顔である立川志らくさんの奥さんであり、19人の弟子を取り仕切るおかみさんが自宅前で弟子と逢瀬を重ねていたんだとか。

さらに二人の関係は公然の秘密ということでした。

さて、酒井莉加さんの不倫相手はだれなんでしょうか。

今回は「酒井莉加(立川志らくの妻)の不倫相手は誰?立川うおるたーの顔画像も!」と題して、酒井莉加(立川志らくの妻)の不倫相手を紹介します。

酒井莉加(立川志らくの妻)の不倫相手は誰?

さて、それでは立川志らくさんの妻である酒井莉加さんの不倫相手はだれなのか紹介します。

週刊文春で酒井莉加さんの不倫相手である立川志らくの弟子の名前が「立川うおるたー」であると発表されています。

ただ、週刊文春の直撃取材を受けた酒井莉加さんは不倫を否定しています。

――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」

yahooニュース

とは言え、写真もバッチリ取られていますし、なんとも説得力に欠ける気がしますよね。

 

ただ、志らくさんにも直撃取材があったようでこう言っていました。

妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで

yahooニュース

酔っ払っての勢いだったということで、決着をつけようとしているようですね。

実際に不倫だったのかはさておき、二人の中では既に片が付いていると言う感じです。

立川うおるたーのプロフィールや顔画像を紹介!

さて、ここからは立川うおるたーさんについて紹介します。

名前:立川うおるたー

別名:タコ太郎

年齢:25歳

出身:山梨県南アルプス市

高校:甲府西高校

大学:成蹊大学

趣味:映画、読書

立川うおるたーさんは25歳と週刊文春で報じられています。

高校は甲府西高校で、偏差値は63、山梨県内では77校中6位というレベルの高いところですね。大学は成蹊大学を卒業しています。

2014年に立川志らくさんに弟子入りしていますね。2020年3月現在が25歳であるとすると、大学生のころに立川志らく一門に入ったことになりますね。

ただ、2017年に落語家を休業しています。理由は演劇をやりたいからということでした。

現在は劇団員として、謎のキューピーに所属しています。この謎のキューピーですが、不倫相手である酒井莉加さんが主宰しています。

タコ太郎という名前は志らくさんが名付けてくれたということでした。

今回の騒動で、一気に名前が有名になっていますが、今後の活動はどうなっていくのか気になるところですね。

酒井莉加のプロフィールや顔画像を紹介!

さて、今回話題に上がっている立川志らくさんの妻である酒井莉加さんのプロフィールを紹介します。

名前:酒井莉加

生年月日:1981年5月26日

年齢:38歳

出身:兵庫県神戸市

身長:168cm

血液型:O型

高校:日出女子学園高校

職業:舞台女優

ということで、1981年5月26日生まれの38歳です。志らくさんとは18個離れているんですね。

志らくさんとは2001年の映画「SF小町」で出会い、2006年に結婚しています。

元々はアイドルグループ「Link Link Link」に所属していました。現在は舞台女優として活躍する他、立川うおるたーさんが所属している劇団「謎のキューピー」を主宰していますね。

酒井莉加さんは自身のブログでハーフであることを発表しています。父親が韓国人、母親が日本人だそうです。父親の名字がキム(金)だったそうですが、いじめに遭わないようにと名前を変えてくれたんだそうです。

まとめ

今回は「酒井莉加(立川志らくの妻)の不倫相手は誰?立川うおるたーの顔画像も!」と題して、酒井莉加(立川志らくの妻)の不倫相手を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

立川志らくの妻である酒井莉加さんの不倫相手は「立川うおるたー」さんでした。

ただ、酒井莉加さんも立川志らくさんも不倫については否定しており、お酒の勢いだったと証言しています。

今回の不倫相手である立川うおるたーさんですが、現在は謎のキューピーにて劇団員として活動していると言うことでした。

その劇団ではタコ太郎(立川志らく命名)として活動していると言うことでした。

不倫について立川志らくさんが否定していることもあり、おとがめなしとなりそうですが、これで名前が売れたことにより、今後の活動にも影響が出てきそうですね。