Vtuber

緑仙の中の人や前世を紹介!正体や中身の顔バレと身バレは?

緑仙(リューシェンは)「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーです。「にじさんじSEEDS」の一期生でもあります。

2018年6月より活動をしており、2019年からはにじさんじの所属となりました。2020年6月現在のチャンネル登録者は、29万2千人ほどです。

中性的な顔立ちな顔をしており、また美声の持ち主でもあります。中華風の服を着ているのも特徴です。今回はそんな緑仙さんのプロフィールや、中の人前世を紹介していきます。

緑仙さんのプロフィールを紹介!

名前:緑仙(りゅーしぇん)

誕生日:4月16日

身長:160㎝

好きなもの:醤油ちぢれ面,赤貝,つぶ貝,じゃがりこ

性格:見た目が女の子と言うことを自覚しており、周囲をそれで騙すのが得意。いわゆるあざいとい、小悪魔的な性格。

紹介文:自分のことが大好きで、なんでもできると思っている。プライドが高く負けることを嫌っている。

にじさんじ所属
Virtual YouTuberの緑仙(リューシェン)です
歌うことが大好きです

公式サイト/動画より引用・抜粋

所属はにじさんじで、シスタークレアや轟京子と同期のライバー。顔の美しさ、そして声の美しさ、さらには拳法と様々な才能を与えられたにもかかわらず、高校デビューに失敗し友達が一人もできなかったという残念な過去を持っています。

 

ベガルタ仙台と言うサッカーチームに思い入れがあるようで、バーチャル仙台出身なのではないかとのうわさもあります。

YouTuebを初めた理由も、友達を100人作って、プリクラを撮りオフ会をするため。ただ、最近では友達の概念が分からなくなりつつあるそうです。

中華風のコスチュームを身に着けていますが、実はこれ身バレを防ぐためのもの。名前も中国チックなので、中国に縁がありそうに見えますが、実は全く関係ありません。
緑仙と言う名前もニックネームで、本名は仙河緑(せんがみどり)と言います。

 

顔は中性的ないわゆる美形。ただ、性別が公開されていないので、男性なのか女性なのかが分かっていません。

キャラクターとしては、ナルシスト的な面と小悪魔的な面を併せ持っています。かなりプライドも高いようです。ただ、それが良くない方に働き、高校デビュー失敗につながったようです。

配信内容は、雑談配信とゲーム配信、歌ってみたが中心となっています。初期に配信していた雑談配信は見所を抜粋した5分程度も投稿しています。その他にも、企画力が高くVtuber同士のコラボや、企画立案なども行っています。

緑仙さんの中の人や前世は?

緑仙さんの中の人や前世の情報ですが、まだ確定的な情報は出回っていません。にじさんじのライバーは一般公募、オーディションで選ばれることが多く、中の人が特定しにくいことでも有名です。

ただ、この人ではないかと言う噂はありますがどれも断片的な情報や、ふんわりとしたでたらめなもので、確証はまったくありません。中の人や前世については、今後も情報街と言うことになりそうです。

ただ、緑仙さん、公にはバレていないようですが中の人の中学校時代の友人に身バレしたことがあります。

Tiktokに緑仙さんは動画を投稿していたのですが、その動画がにじさんじの広告に使用されます。それをたまたま見た友人が、声が似ているということで、いきなり緑仙さんにLINEをしてきたようです。友人は身バレしていても応援してくれるとメッセージを残しています。なんとも優しい方ですね。

緑仙さんのおすすめ動画を紹介

ここからは緑仙さんのおすすめ動画を紹介していきます。

まずはこれでどんなライバーなのかをチェック!

初めて緑仙さんを見るという方は、まずどんなライバーなのかを知ることから始めましょう。その際におすすめなのが、こちらの動画「5分でわかる緑仙の初配信」です。にじさんじのライバーは自己紹介動画と現在の様子が違い過ぎるというギャップもあったりしますが、緑仙さんはそのギャップがあまりないライバーとも言われています。

「なんとなく、友達ができないコミュ障感が出ている」という部分も彼の魅力の一つとの意見もこのころからコメントで散見されています。

天使のような中性的な歌声を堪能

緑仙さんの魅力の一つに「美声」があります。その声を生かした歌配信もちょくちょく行っています。その一つがこの「泣ける歌を覚えてきました」です。題名の通り、しっとりした雰囲気の歌が多い中、癒されるとの声が多数コメントで散見されます。実際に聞いてみると、本当に心が表れるかのような気分になるので、大変おすすめです。

にじさんじのパワーお姉さん登場!

最後の動画はこちら「みどりさんといっしょ #04」です。現代社会に疲れ切った大人たちのための教育番組をコンセプトに投稿されいています。この04はあの鈴鹿詩子さんがご出演。にじさんじのなかでもなかなかキワドイ発言をするお姉さんに振り回される、緑仙さんに注目です!

中性的で美しい見た目、声のバーチャルライバー

今回は緑仙さんについて紹介してきました。高校デビュー失敗。スペックは高いのにコミュニーケーションは苦手など、まるでコミュ障のお手本のような人物ですが、その能力の高さにあこがれてしまうそんなライバーです。

中の人や前世についてですが、かなり不確定なことが多いです。一応ネットには噂はあったりするのですが、どれも断片的な情報が多く、確実にこの人だというものが無い状況です。
ただ、中学時代の友人に身バレをしているなど、なかなかロックな体験をしているライバーでもあります。

中の人情報とともにこれからも、注目していきたいライバーです。