マスク

涼マスク(アイディールカンパニー)の買える場所や通販は?口コミも!

2020年6月1日にアイディールカンパニーが“日本人の顔”にフィットするメイドインジャパンマスク「涼マスク」を販売しました。

アウトドアが好きなデザイナーが企画した夏用のマスクです。メッシュタイプのマスクで中にフィルターを入れて使用します。

小顔に見せる工夫が施されている他、口紅やファンデーションなどの汚れが付きにくくなるなどの効果があります。

さて、そんなアイディールカンパニーの「涼マスク」ですが、一体どこで入手できるのでしょうか。

今回は「涼マスク(アイディールカンパニー)の買える場所や通販は?口コミも!」と題して、涼マスクの買える場所や通販、口コミを紹介します。

涼マスク(アイディールカンパニー)の買える場所や通販は?

アイディールカンパニーの涼マスクの買える場所や通販を紹介します。

アイディールカンパニーの涼マスクは公式サイト「I DEAL STORE」で購入することができます!

ただし、6月2日22:00現在、既にSOLDOUTになっています。そこで、次回の販売に期待しましょう!

次回の販売はこちらから!

6月3日20:00発売の涼マスクはマスク1枚と高機能フィルター30枚が付いて1980円です。洗って使えるので価格としてはそこまで高いという感じではないですよね。

ここで改めて涼マスクの特徴を紹介しましょう。

①手洗い可能

②高性能抗菌ガラスを使用。制菌効果や消臭効果あり

③速乾

④ゴムが柔らかく、調整機能付き

サイズは縦15cm×横18.5cm×横の幅6.5cmです。アベノマスクのサイズが縦9.5 cm×横13.5 cmなので、サイズ感が小さすぎるということもないと思います。

 

次回の涼マスクの販売は6月3日20:00からです。前回の販売では販売直後に売り切れています。6月3日の販売もかなりの激戦になることが予想されますね!

6月3日20:00からの販売ですが、19:50くらいにはサイトで待機していた方が良さそうですね!

シャープのマスクの通販ではアクセスが集中しすぎてサーバーがダウンしました。もしかしたら20:00過ぎにはサーバーが落ちているという可能性もあるので販売直後に買えるように待機しておいた方が良いと思います。

涼マスク(アイディールカンパニー)の口コミは?

ここからは涼マスクの口コミを紹介します。とはいえまだ手元に来ている方はいないと思います。そこで、ひとまず、涼マスクに対するみんなの反応を紹介していきましょう。

涼マスク以外の涼しげなマスクの通販を紹介!

現在、涼マスクがSOLDOUTなので、ここからは涼マスク以外の涼しげなマスクの通販を紹介します。

これから夏になり、マスクの中が蒸れるのは避けたいところですよね。涼しいマスクは必須アイテムになるのではないでしょうか。

最後に紹介したメガ布マスクはテレビでも紹介されました。日焼け防止にもなるマスクなのでオススメです!

メガ布マスク(小倉メリヤス製造所)の買える場所や通販は?購入方法も!今話題なっているメガ布マスクをご存知でしょうか。べビー・子ども服の縫製工場である小倉メリヤス製造所が5月14日から発売を始めたマスクです...