YouTube

ラトナ・プティの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年7月28日に初配信を迎えた新人ライバーラトナ・プティについて紹介します。

ラトナ・プティはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年6月28日から2019年9月14日までにチャンネル登録数は2.85万人です。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、ASMR、コラボを配信しています。

さて、そんなラトナ・プティですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「ラトナ・プティの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、ラトナ・プティについて紹介します。

ラトナ・プティのプロフィール

それではラトナ・プティのプロフィールを紹介します。

名前:ラトナ・プティ

誕生日:10月14日

年齢:25歳

性別:女性

視力:0.5

タグ:#ラトプテ 、#ラトアート、#秘境の景色

ファンの名称:ぷぅふれんず

自己紹介:

まだ見ぬ大地を求めて、各地をさまよう冒険家。

冒険の途中、ひょんなことからこちらの世界に飛ばされてしまう。

見たことないもので溢れているこの世界を気に入っている。一応、言葉は通じる。

まだ見ぬ大地を求めて、各地をさまよう冒険家という設定なんですね。

モデルはレッサ―パンダで、可愛い声をしていますよね。

チャレンジ精神多めで、第二回の配信でシノビリフレをプレイしたり、マイクラでは防具なしでネザーに乗りこんだりします。

 

同期には先ほども紹介しましたが、エリー・コニファーと天宮こころがいます。

同期コラボではマイククラフトやモンハンなどの動画を配信しています。

 

好きな先輩ライバーは本間ひまわりだそうです。

マイクラでひまわりの別荘に迷い込み、見学した後に看板を立てたことは有名ですよね。

その他にも外部のVtuberで好きな人がいるそうです。

名前は分かりませんでしたが「おばあちゃん」だと言うことでした。

 

動画配信の長さは他の同期と同じくらいですね。

だいたい1~2時間くらいの配信で、配信内容によっては3時間くらいのものもありますね。

今から見返そうとしている方はちょうどいい長さだと思います。

 

うたの配信も配信しています。

好きなのはEGOIST、けいおん、supercell、LiSAなどです。

配信ではいちからで一番うまいなど、うまいと言う感想が多かったです。

個人的にも歌声好きだなと思いました。

気になる方は是非観てみて下さい!

 

ラトナ・プティの絵師は「西ノ田」さんです。

西ノ田さんはイラストレーターですね。

書籍【迷宮クソたわけ】などを手掛けています。

西ノ田さんのTwitterはこちら。pixivはこちら

ラトナ・プティの中の人(声優)の正体や前世は?

ラトナ・プティの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

配信で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「ラトナ・プティの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、ラトナ・プティについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定はまだ見ぬ大地を求めて、各地をさまよう冒険家でしたね。

可愛い声で、チャレンジ精神多めのレッサ―パンダです。

その他にも歌がうまいと評判です。

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでした。

今後情報が入り次第更新したいと思います。

 

ラトナ・プティの同期の前世や中の人についてはこちら!

エリー・コニファーの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年8月13日に初配信を迎えた新人ライバーエリー・コニファーについて紹介します。 エリー・コニファーはいちから株式会社の運営...
天宮こころの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年8月13日に初配信を迎えた新人ライバー天宮こころについて紹介します。 天宮こころはいちから株式会社の運営する「にじさんじ...