映画

楽駆の出身高校や中学は?演技力や出演作品とかっこいい画像も

今回は新人俳優の楽駆(らいく)さんを紹介します。

4月から放送が開始しているドラマ電影少女2019に出演されています。

2019年秋公開の実写映画「地獄少女」ではメインキャストとなる一目蓮役にも抜擢されており、これからの活躍が期待される俳優です。

さて、今回はそんな楽駆さんの出身高校や中学、演技力や出演作品とかっこいい画像も紹介していきます。

楽駆さんのプロフィール

名前:楽駆(らいく)

本名:奈須貴人(なすけんと)

生年月日:1996年11月30日

年齢:22歳

出身:大分県

血液型:A型

身長:178cm

所属事務所:オフィス作

特技:サッカー

趣味:漫画・映画鑑賞、スケートボード、ラーメン巡

と言うわけで楽駆さんのプロフィールを紹介しました。

 

本名についてリサーチしたところ、奈須貴人(なすけんと)であることが判明しました!

オフィス作の紹介ページに「2016年 立正大学ミスターコンテストグランプリ受賞!」とあり、その時の将来の夢のところに「俳優」と書いてありました。

自分の夢をかなえてしまうなんてすばらしいですよね。

 

年齢は22歳で、2019年で大学卒業という年齢です。

楽駆さんは無事に大学を卒業できたのでしょうか。

俳優としてのデビューは2018年なので大学3年生のころから俳優業はスタートしていたようですね。

まだまだ若いので、今後の活躍が期待できそうです。

 

出身は大分県で、サッカーを12年間やっていると言うことでした。

中学では九州大会、高校では県大会で準優勝の経験を持っているので、サッカーの腕前は相当なものだと言えるでしょう。

今後はそう言ったスポーツ系のドラマや映画でも見ることができそうですね。

楽駆さんの出身中学や高校は?

次に出身中学や高校について紹介します。

出身中学や高校についての情報として「サッカーで中学では九州大会、高校では県大会で準優勝」というのがありました。

そこからリサーチした結果を紹介します。

中学校に関しては挾間中学校というワードが出てきましたが、真偽は不明でした。

 

高校は2校の候補が上がりました。

2012年度準優勝の柳ヶ浦高等学校、2013年度準優勝の大分鶴崎高等学校ですね。

選手として活躍していたとオフィス作の紹介ページにあるので大会に出場していたと考えるとこの2校に絞られます。

こちらに関しても正確な情報が入り次第更新します。

 

ちなみに大学は立正大学です。

ミスターコンテストでグランプリとオフィス作の紹介ページに書いてありました!

楽駆さんの演技力や出演作品は?

楽駆さんの過去の出演作品を紹介します。

<映画>
2018「いとまごい」

2019「女の機嫌の直し方」(6月15日公開予定)

2019「地獄少女」(2019年秋公開予定)

<ドラマ>
2018「インベスターZ」

2019 「ハケン占い師アタル」

2019「我が家のヒミ

2019「女の機嫌の直し方」

2019「電影少女」

地獄少女ではオーディションを勝ち抜き、メインキャストとなる一目蓮の役を射止めました。

 

演技力についてもリサーチしました。

表情が良かったと言うことからわかるように表現力はあるようです

ただ、現状では出演している作品が少ないため演技力に関してはまだまだ未知数な部分が多くあります

今後地獄少女ではメインキャストとして出演されるので、そこで演技力がわかるのではないでしょうか。

楽駆さんのかっこいい画像まとめ

さて、楽駆さんのかっこいい画像をまとめてみました。

 

View this post on Instagram

 

遅れましたが、 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

楽駆 Raikuさん(@raiku.1130_)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

.610. #楽駆

楽駆 Raikuさん(@raiku.1130_)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

長かったような短かったような撮影が終わります。寂しいな もっと、やらな おやすみ

楽駆 Raikuさん(@raiku.1130_)がシェアした投稿 -

まとめ

今回はそんな楽駆さんの出身高校や中学、演技力や出演作品とかっこいい画像をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

出身中学はわかりませんでしたが、高校は柳ヶ浦高等学校か大分鶴崎高等学校だと考えられます。

過去の出演作品でメインキャストはないですが、2019年の実写映画「地獄少女」では一目蓮を演じるので注目です。

演技力に関してはまだ未知数なので今後の活躍によってわかってくると思います。