ドラマ

浜辺美波主演「ピュア」第1話から第3話の見逃し無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?

2019年8月13日から8月15日まで3夜連続で放送された浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」を無料視聴する方法はあるのでしょうか。

今回は「浜辺美波主演「ピュア」第1話から第3話の見逃し無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?」と題して、浜辺美波さんが主演していたピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜の第1話から第3話の見逃し無料動画の配信があるのかを紹介します。

<今すぐ浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」を視聴したい方はこちら!>

U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録すると最大1カ月無料で利用することが出来ます。

U-NEXTの無料トライアルに登録し、そこでもらえる1000ポイントで、特選見放題パックに登録し、「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」の第1話~第3話を視聴しましょう!

※ただし、U-NEXT初回登録者のみなのでご注意を。

NHKオンデマンド お試し

浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」はパンドラやデイリーモーションでは見れない?

デジタル・タトゥーをパンドラやデイリーモーションで観ることができないの?と思っている方もいらっしゃると思います。

結論から言うと、「観ることが出来ないし、オススメしない」です。

 

2019年11月現在、パンドラやデイリーモーションでグリーンブックを検索してもヒットすることはなく、観ることはできません。

パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトはたとえ観ることが出来ても画質が悪かったり、動画が途中で止まってしまったりします。

こういうときってストレス溜まってしまいますよね。

やはり映画を見る時はサクサク観れる動画配信サービスを選んだ方が良いと思います。

 

私がオススメしないはその他にもあります。

それはウィルス感染の恐れがあることです。

ウィルス感染してしまうと、最悪の場合、個人情報が抜けれて舞う可能性があります。

パンドラでは、概要欄から外部のHPに誘導するような動画も出てきており、危険性が高くなっています。

こういったリスクを避けるためにもU-NEXTなどの配信サービスを使うことをオススメします!

浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」を動画配信サイトで無料視聴する方法は?

それでは早速、浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」を無料で視聴できる動画配信サイトを紹介していきましょう。

数多くある動画配信サービスの中で「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」を視聴できるサイトは下のようになっています。

U-NEXT
Hulu ×
dTV ×
auビデオパス ×
ビデオマーケット ×
amazonプライムビデオ ×
FOD ×
TSUTAYA TV/DISCAS ×
NHKオンデマンド

※2019年10月時点の情報です。

というわけで、デジタル・タトゥーを見ることが出来る動画配信サイトは「U-NEXT、NHKオンデマンド」の2つですね。

ただ、2つとも△なのはどちらかに登録しても無料で見ることが出来ないためです。

 

では、どうしたらいいかと言うのをこれから説明していきます。

結論から言うと、「U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録する」です。

下のボタンからU-NEXTの31日間の無料トライアル登録すると、1000円分のポイントがもらえます。

もらえたポイントを使ってNHKオンデマンドの特選見放題パックに登録することができます。

NHKオンデマンド お試し

U-NEXT経由がオススメな理由を詳しく!

さて、浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」はU-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録するのがオススメと紹介しましたがその理由を詳しく紹介します。

 

U-NEXTは初回登録に限り、31日間の無料トライアルを実施しています。

もちろん、無料トライアル期間に解約すれば料金は一切かかりません。

これはNHKオンデマンドも同じです!

無料トライアルに登録することで1000ポイントもらえます。

この1000ポイントの使い道はNHKオンデマンドの特選見放題パックの登録に使用します。

NHKオンデマンド 特選見放題パック

月額:990円

配信本数:約7000本

配信番組:ドラマ・ドキュメンタリーなど

配信番組の具体例:スカーレット、大河ドラマ 葵 徳川三代、いだてん など(※最新話ではない)

対応デバイス:パソコン・スマホ・タブレット・テレビ

特選見放題パックは990円なので、もらえる1000ポイントを利用することで、不足が出ることがないので、安心して登録できます。

 

U-NEXTの無料トライアルのメリットをまとめてみました。

・動画配信は15万本(見放題が13万本、レンタルが2万本)で国内最大級

・全ジャンルの動画が充実している

・最新作もポイントを使ってみることが出来る

・映画だけでなく、マンガや雑誌の見放題もある

・4台の機器で同時視聴できる

見放題作品はどの動画配信サービスよりも多いと思います。

他の動画配信サービスとの比較を紹介します。

VOD名 見放題の本数
U-NEXT 130,000
auビデオパス 10,000(レンタル作品込み)
ビデオマーケット 20,000以上
TSUTAYA TV/DISCAS 10,000

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTがダントツで多いことがわかっていただけたと思います。

これだけの動画本数があり、ジャンル問わず充実しているので、映画やドラマが好きな方にはオススメです。

 

動画以外にもマンガや雑誌の読み放題もあるので、マンガや雑誌も好き!という方にもオススメです。

 

1つのアカウントで4台の機器が同時に視聴可能なのも魅力のひとつですね。

自分の見たい映画のために登録して観たらすぐ終わり、ではなく、家族と共有することで無料トライアル期間をフル活用できます。

 

ただひとつ問題があるとすると、無料トライアル中に解約を忘れてしまうと月額1,990円が発生してしまうことですね。

U-NEXTではないですが、月額制のサイトで解約を忘れて、数か月間払い続け、あのお金があれば…なんてこともあるので要注意です。

ですが、継続利用のメリットとして毎月1,200ポイントもらえることが挙げられます。

これを利用することで新作の映画やマンガが楽しめます。

なので、1,990円(税抜)を払っても利用する価値はあると個人的には思います。

NHKオンデマンド お試し

浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」のあらすじ

さて、ここからは浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」のあらすじを紹介します。

主人公はなかなか売れない、ちょっと腹黒いアイドル・黒薔薇純子(浜辺美波)。

交通安全や防犯啓発のため、「一日署長」として赴いた警察署で、なぜかいつも殺人事件に遭遇します。

そこへ必ず現れる天敵・警視庁捜査一課の東堂刑事(東出昌大)からは邪険に扱われながらも、純子は事件に首を突っ込んでいくことに。

そしてなぜか、この凸凹コンビの二人がたった「一日」で難事件を解決してしまうという痛快推理ドラマです。

ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜 公式HPより引用

浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」のキャスト

浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」の主要キャストを紹介します。

  • 黒薔薇純子(くろばら じゅんこ)
    演 - 浜辺美波
    売れなくて芽が出ない、腹黒いアイドル。
  • 東堂周作(とうどう)
    演 - 東出昌大
    純子の天敵である、捜査一課刑事。
  • 阿部源三
    演 - 六角精児
    東洋芸能のマネージャー。純子の担当。
  • 西沢欣二
    演 - 長村航希
    若手刑事。東堂の相棒で、東堂に憧れる。

まとめ

今回は「浜辺美波主演「ピュア」第1話から第3話の見逃し無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?」と題して、浜辺美波さんが主演していたピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜の第1話から第3話の見逃し無料動画の配信があるのかを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

浜辺美波さんが主演していたピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜は「U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録」して観るのがオススメ!

NHK作品だけでなく、U-NEXTで映画や海外ドラマも楽しめます。

浜辺美波さん主演の「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」を観たい!と言う方は是非U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録してみてください!