YouTube

パトラ先生(クレオパトラ美月)の本名や経歴は?年収や占いの評判や料金は?

YouTuberのヒカルさんが5月2日に配信した「本当に霊感あるの?霊能者にCGデザイナーが作った偽物の心霊写真見せた結果が予想超えてた…」という動画の中に出てきたパトラ先生について紹介します。

 

ヒカルさんはチャンネル登録者数315万人以上を持つ人気のYouTuberですよね。

そんなヒカルさんが配信した今回の動画でCGデザイナーに作ってもらった合成心霊写真を霊能力者が見破れるのかという企画の中に登場したのが霊能力者のパトラ先生です。

動画の中では10枚の合成心霊写真の中から偽物が7枚あると答えたパトラ先生ですが、いったいどんな人なのでしょうか。

 

今回は「パトラ先生(クレオパトラ美月)の本名や経歴は?年収や占いの評判や料金は?」と題して、パトラ先生について紹介します。

パトラ先生(クレオパトラ美月)のプロフィール

と言うことで、パトラ先生(クレオパトラ美月)のプロフィールを紹介します。

名前:クレオパトラ美月

略称:パトラ

本名:なかがわみつき

生年月日:1962年5月

年齢:57歳

血液型:O型

出身:神奈川県横浜市

ジャンル:占術・霊感霊視(除霊降霊)

主な占術:PATRAMOON占術、霊感タロット・バカラ数秘術、ルーン五行風水、オーラカラーボトル、ダウジング霊感・霊視オラクルカード

もともとパトラではなく、クレオパトラ美月でやっているようですね。

本名は「なかがわみつき」であることがわかりました。

ただ、判明したのはひらがなだけで、漢字については情報がありませんでした。

こちらは情報が入り次第更新していきますね。

 

生年月日は1962年5月で年齢は57歳ですね。

こちらについての日付の情報がありませんでした。

 

出身は神奈川県横浜市です。

占いや霊能力者として初めて働いたのもこの横浜だったそうです。

現在の事務所も横浜で、横浜駅から徒歩で3分のところにあるようです。

<事務所の住所>
〒220-0011 横浜市西区高島町2丁目11−2 スカイメナー横浜 422号室
電話番号:0120-119-771

 

ヒカルさんの動画では霊能力者として紹介されていましたが、占いもやっているようですね。

占術は多種多様な術を持っているようで、相談する方の悩みに応じて使い分けているそうです。

 

パトラ先生の年収について調査しましたが、情報はありませんでした。

一般的な占い師の50代の平均年収は300~400万と言うことでした。

パトラ先生は占いだけでなく霊能力者としても活躍していることから年収はだいたい400万円と言ったところではないでしょうか。

パトラ先生(クレオパトラ美月)の経歴は?

パトラ先生(クレオパトラ美月)の経歴を紹介します。

2歳のころから霊らしきもの見えるようになり、5~7歳で予言みたいなことを行っていたそうです。

小学3年生(9歳)の時に宜保愛子さんのところに弟子入りしています。

そこから20歳でデビューを果たし、結婚を機にアメリカへわたり、ネイティブアメリカンからシャーマンの儀式、しきたり、月のふしぎな学びを教わったと言うことでした。

日本では、横浜ランドマークタワーや中華街などで占いを中心に活動しており、現在では対面鑑定歴25年、企業鑑定歴12年になるそうです。

企業鑑定ではダーバンや住友生命、三愛などの実績があります。

テレビや雑誌(anan、JJなど)でも活躍した事があると言うことでした。

パトラ先生(クレオパトラ美月)の占いの評判と料金は?

さて、パトラ先生(クレオパトラ美月)の占いの評判と料金を紹介します。

まず、占いの料金です。

定額制の顧問鑑定:5万円

出張鑑定、対面鑑定:相談内容による

電話鑑定:初回20分無料、通常30分5000円(以降5分ごとに1000円)

メール鑑定:1通5000円

 

電話とメール鑑定のウラナULanaiでの評判を紹介します。

口コミの評価ではほとんどが満足度5でした。

相談と言うより、近所のおばさんに身の上話を聞いてもらっているような鑑定でした。
私が言葉に詰まってしまうとまくし立てるように同じ事を何度も話して来て時間を稼いでいるように感じました。
また、アフターメールでは、誰と間違えたのか片思いの相談なんて一言もしていないのに、そのようなメール内容で凄くショックでした。

 

あまりみえてないように思いました。言ってることが二転三転し、時間がかかったのも残念でした。

 

先生…凄いテキパキト 迫力あるトークで 嫌いじゃありません(^-^)
またおこずかい貯めて ゆっくりきます ありがとうございましたm(__)m

 

初めての鑑定でしたが、サクッと観て頂けました。これが霊感霊視なのですね!凄いです。心配ナシとのお言葉を頂いたので、ぐっすり眠れます。どうもありがとうございました。

まとめ

今回は「パトラ先生(クレオパトラ美月)の本名や経歴は?年収や占いの評判や料金は?」と題して、パトラ先生についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

本名は「なかがわみつき」でした。

年収はおそらく400万円くらいではないでしょうか。

横浜に事務所を構えているようなので気になる方は足を運んでみてはいかがですか。