YouTube

大空スバルの中の人(声優)の正体や前世を特定?設定や性格と絵師も!

カバー株式会社の運営するホロライブの2期生である大空スバルについて紹介します。

YouTube開設から2019年5月までにチャンネル登録数は54,490人です。

開設からチャンネル登録者数を順調に伸ばしているので、今後もさらに躍進するのではないでしょうか。

 

動画の配信はゲーム、雑談、歌、他のライバーとのコラボ企画など様々な事を配信しています。

ボーイッシュなしゃべり方が特徴的で、聞いていて元気の出る配信です。

 

さて、そんな大空スバルですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「大空スバルの中の人(声優)の正体や前世を特定?設定や性格と絵師も!」と題して、大空スバルについて紹介します。

大空スバルのプロフィール

それでは大空スバルのプロフィールを紹介します。

名前:大空スバル

年齢:17歳(高校2年生)

性別:女性

タグ:#大空スバル 、#生スバル、#プロテインザスバル

ファンの名称:#スバ友

自己紹介:

総合格闘技部とe-sports部のマネージャーをしている。

男勝りな性格で、誰とも分け隔てなく接する、明るく元気で活発な子。

ゲームは絶賛練習中。

高校2年生で総合格闘技部とe-sports部のマネージャーという設定なんですね。

一人称は「スバル」ですね。語尾には「~っす」を付けるのが特徴的です。

2期生には湊あくあ、紫咲シオン、百鬼あやめ、癒月ちょこがいます。

その他に大神ミオと仲がいいようです。

ホロライブの中ではアイドルとして芸人枠としても知られていますね。

 

ボーイッシュなしゃべり方が特徴で、ハイテンションに配信しています。

いろいろなライバーとコラボしており、ホロライブ以外のライバーとのコラボもあります。

物怖じしない性格のようで、相手に対して臆することなく絡みに行く豪胆さがあります。

配信とTwitterではかなりやらかしや暴走が見られるのも特徴のひとつですね。

初配信の前に、Twitterで白上フブキが描いたポピテピピック風イラストのツイートに対し、ポピテピピックなら中指だ!と思って「いつもに心に中指を!!」とつぶやき、軽く炎上しかけたという逸話も持っています。

 

大空スバルの絵師は「しぐれうい」さんです。

しぐれういさんとはコラボ配信もやっていましたね。

大空スバルはしぐれういさんの事を「かあちゃん」と呼んでいます。

イラストレーターとして活躍するしぐれういさんも5月18日にVTuberとしてデビューしています。

大空スバルの中の人(声優)の正体や前世は?

大空スバルの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する情報はありませんでした。

かなり配信の数は多いのですが、身バレするミスがなく、正体の特定は難しいですね。

声に特徴があるのですぐわかるかと思いましたが、そういうわけではありませんでした。

これからさらに配信やTwitterが多くなり、その中で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、身バレ情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「大空スバルの中の人(声優)の正体や前世を特定?設定や性格と絵師も!」と題して、大空スバルについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

高校2年生で総合格闘技部とe-sports部のマネージャーという設定のVtuberですね。

テンション高い配信で元気にしてくれるので是非一度見てみるといいと思います。

絵師は「しぐれうい」さんです。

大空スバルの中の人(声優)の正体や前世に関する情報はありませんでした。

こちらは分かり次第更新したいと思います。