Vtuber

音俣るかの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年3月11日に初配信を迎えたバーチャルライバーの音俣るかについて紹介します。

YouTube開設の2019年2月26日から2020年4月25日までにチャンネル登録数は4.62万人です。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲームの配信が中心でネタ企画なども配信しています。

さて、そんな音俣るかですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「音俣るかの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、音俣るかについて紹介します。

音俣るかのプロフィール

それでは音俣るかのプロフィールを紹介します。

名前:音俣るか(おとまたるか)

性別:女性

製造歴:5年

タグ:#音俣るか、#る描

ファンの名称:音俣er

好きな食べ物:肉、スニッカーズ

好きな飲み物:オレンジジュース

自己紹介:

バーチャルYoutubeの音俣るかです! 戦闘型アンドロイドとして作られた(らしい)んだけど、 すっかり平和な俗世に染まったぽんこつアンドロイドとして 今日も現世を楽しんでまっす! 皆と仲良くなりたいな…よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

戦闘型アンドロイドという設定なんですね。

平和な俗世に染まってぽんこつアンドロイドになってしまったというちょっと残念な感じですね。

首元についてるカラフルな入れ物にはエナジードリンクが入っているということです。

ですが、好きな飲み物はオレンジジュースです。

 

FPSにはまったきっかけはコールオブデューティ4だそうです。

シージ歴は発売当初からやっています。ただ、一時期は離れていた時期があるそうです。

ゲームの腕前はかなりのものですね。知識も豊富なので、ゲームが好きな方は必見です!

音俣るかの中の人(声優)の正体や前世は?

音俣るかの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

すると音俣るかの中の人は「えれ子」ではないかという意見がありました!

こちらがえれ子さんの動画になります!

 どうでしょうか?

声はそのまんまと言う感じですね。

笑い方も似ている感じがしますし、シージが上手いことも共通していますよね。

もちろん、絶対にえれ子さんが仲の人と言うわけではないです。

今後、配信で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「音俣るかの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、音俣るかについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

戦闘型アンドロイドという設定なんですね。

ゲームの腕前はかなりのもので、知識も豊富なので、ゲームが好きな方は必見です。

中の人(声優)の正体や前世は「えれ子」さんである可能性が高いですね。

ただ、確定ではないので、今後情報が入り次第更新したいと思います。