Vtuber

大代真白(あおぎり高校)の中の人や前世は?スイッチに反射で顔バレ!?

2020年2月12日に初配信を迎えたVtuberである大代真白について紹介します。

大代真白は株式会社Unlimitedが運営している「あさぎり高校」のメンバーです。

大代真白の個人チャンネルである「大代真白/あおぎり高校美術部」のチャンネル登録者数は8.51万人です。

さて、そんな大代真白ですが、中の人や前世は一体どんな方なんでしょうか。

今回は「大代真白(あおぎり高校)の中の人や前世は?スイッチに反射で顔バレ!?」と題して、大代真白の中の人や前世を紹介します。

大代真白(あおぎり高校)の中の人や前世は?

ここからはあおぎり高校の大代真白の中の人や前世を紹介します。

なんと、声優のだれかに似ているという情報がありました!

ただ、明確にこの人!という情報はありませんでした。

今後の配信の中でももしかしたらヒントが出てくるかもしれません。見逃さないようにしっかり動画をチェックしておきましょう!

 

【あさぎり高校のメンバーの中の人が知りたいことはこちら!】

https://kanameblog.com/aogirihighschool/ ‎

大代真白(あおぎり高校)がスイッチに反射して顔バレ!

大代真白(あおぎり高校)の中の人や前世について情報がないと言いましたが、実は顔バレしたことがあります。

2021年4月8日に配信したのりたまの海苔と卵を分ける実写配信で、酔った勢いでNintendo Switchを映したところ、その画面に顔がばっちり映ってしまっていました。

ただ現在、その顔バレした画像や映像は残っていません。 

大代真白(あおぎり高校)は顔バレを受けて謝罪動画を配信し、1か月間の禁酒をしました。

1か月後のお酒解禁動画では、反省を生かして、画面にガムテープを張ったスイッチを視聴者に公開していました!

もしかしたらまたこのようなことが起こるかもしれないので配信は要チェックですね!

実はスイッチの前にスプーンに反射していた!

実はNintendo Switchの反射事件の前にスプーン反射事件も起こっています。

2021年3月11日の『【実写】納豆を1時間混ぜてでも皆とお話したいんよ』という動画の中で悲劇は起こりました。

なんと準備していたスプーンに中の人の姿が映りこんでしまいました。

ただ、これは姿というよりもシルエットが映っているだけなので、中の人がどんな人なのか見ることは叶いませんでした。

今見てもらった動画も本人が切り抜いたもの。こちらは謝罪まではいきませんでしたが、再生回数は驚異の100万回を突破し、2022年4月現在、109万回を記録しています!