スポーツ

大坂なおみのネット破壊の動画は?全豪オープンマリー戦で話題!

2020年1月20日に行われた全豪オープンで大坂なおみ選手が話題になっていますね。

その理由がネット破壊です。

第2セットで大坂なおみさんが派なったサーブがネットに当たり、破壊してしまう場面がありました。

これに海外ファンからも驚きの声が上がったようです。

さて、一体どれほど強烈なサーブだったのか気になりますよね!

ということで、今回は「大坂なおみのネット破壊の動画は?全豪オープンマリー戦で話題!」と題して、全豪オープンで話題となっている大坂なおみさんのネット破壊に関する動画を紹介します。

大坂なおみのネット破壊の動画は?

さて、早速全豪オープンで大坂なおみ選手がネットを破壊した動画を紹介します。

強烈なサーブが炸裂してネットが破壊されていますね。

ネットを破壊したと勝手に思っていましたが、厳密にはネットを止めていた部分の金具(?)が壊れたようですね。

このネット破壊事件で試合が数分間止まってしまいました。

 

ネットからのカメラの映像もありましたが、正直恐怖を覚えました。

カメラの映像からもサーブの強烈さが伝わってきましたね。

 

それにしても「そんなことあるんだ…」というようなハプニングでしたね。

大坂なおみさんは強烈なサーブとパワフルなストロークが持ち味の選手です。

ちょうど大坂なおみさんの時にこのようなハプニングが起きたことで、注目も集まったようですね。

大坂なおみのネット破壊に対する海外ファンの反応

さて、それでは全豪オープンで大坂なおみ選手がネットを破壊したことに対する海外ファンの反応を見てみましょう。

試合後に大坂なおみさんが自分のTwitterでネットを破壊した動画を上げていました。

これに対してのコメントが80件以上も寄せられています。

「ナオミのパワー!」

「こんなの初めて見た!」

「致命的なサーブ速度!」

「なんてスマッシュ!」

「すごかった!トーナメントでこれが起こるのを見たことない!」

コメントで特に多かったのがパワフルだとかすごいという声でした。

確かにあのサーブを見ただけでもパワフルだと感じますが、さらにネットまで破壊していますからね。

ファンが大坂なおみさんのサーブの強烈さを再確認した出来事に成りましたね。

 

他にも「サービスブレイク4つ、ネットブレイク1つ」や「ブレイクポイントをあげよう」などユーモアに富んだコメントも見られました。

 

今回の試合はそんな大坂なおみさんが強さを見せつけ勝利を収めています。

まとめ

今回は「大坂なおみのネット破壊の動画は?全豪オープンマリー戦で話題!」と題して、全豪オープンで話題となっている大坂なおみさんのネット破壊に関する動画をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

動画はYoutubeと大坂なおみさん自身のTeitterに上がっていました。

強烈なサーブであることがわかる動画でしたね。

海外でもパワフルと言う声が多く上がっていました。