マンガ

俺だけレベルアップな件(漫画)第54話のネタバレあらすじ!ボス戦決着!

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。

俺だけレベルアップな件は異次元と現世を結ぶゲートの中に出現するモンスターを狩るハンターの話です。

主人公は人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンターの「水篠旬」です。

ある日Dダンジョンに隠された高難易度ダンジョンで死に直面してから特別な能力に目覚め、最弱から最強になると言う漫画です。

今回は俺だけレベルアップな件(漫画)の第54話ネタバレとあらすじと感想について紹介します。

俺だけレベルアップな件第54話のネタバレとあらすじ

さて、俺だけレベルアップな件の第54話のネタバレとあらすじを紹介します。

俺だけレベルアップな件53話の振り返り

まずは俺だけレベルアップな件の53話のあらすじを紹介します。

アイスエルフのボスであるバルカは旬に対して、人間を殺せと言う声が聞こえない、争う必要はない、後ろの人間を渡せと言う。

怒りに満ちた表情で旬はお前たちは一体何者だ?と聞く。

すると、バルカは我々は…と言いかけ、顔がブレたかと思うと先ほどと同じセリフを言っていた。

その後、アイスエルフと影の兵士の戦いが始まる。

やはり格が違ったのはバルカだった。

自分とイグリットでも形勢は不利と感じ、強い兵士がほしいと思う。

戦闘の途中で、気絶していた上原が目を覚まし、旬に襲いかかる。

その行動を予測していた旬は上原を殺し、「起きろ」と言う。

 

俺だけレベルアップな件54話のあらすじとネタバレ

ここからは俺だけレベルアップな件54話のあらすじとネタバレを紹介します。

起きろと言われた上原は叫び声を上げ、影の抽出が成功する。

旬は影の名前をアイアンと名付ける。

するとバルカが、隙ありといい、イグリットの両腕が飛ぶ。

まさかこいつで勝てるとでも?と言うバルカにそんなわけと返す旬。

するとアイアンがスキル:挑発の雄叫びを発動、旬とイグリット、アイアンVSバルカが始まる。

 

イグリットの攻撃をかわすバルカだったが、旬の攻撃が当たる。

効果:麻痺と出血が発動。しかし、抵抗力が高く、効果が取り消される。

旬はバルカが、今の状況で急所をつかれないように回避していることに気付く。

 

粘り強い野郎だというバルカに旬はお前のセリフか?と言う。

バルカの周りにはもうアイスエルフの兵士が残っていなかった。

お前を消せば兵士も消えるはずだと言い、旬に飛びかかる。

旬はバルカに短剣を投げつけ、さらにスキル:支配の手を発動し、短剣を加速させる。

それにより体勢の崩れたバルカをアイアンとその他の影の兵士が攻撃する。

バルカはボロボロになりながらも、まだ立っていた。

 

全員殺してやる!!と言うバルカ。

しかし、次の瞬間、わき腹に短剣が刺さる。

旬が隠密を発動し攻撃したのだった。

決着はついたと言う旬に、バルカはまだまだと言うが、背後からアイアンが攻撃。

旬はついにバルカを倒した。

 

どうにか倒せたと旬が思っていると、アイアンが倒したバルカを追撃する。

旬は影になってもバカはバカなんだなとアイアンにあきれ、先行きが不安だとつぶやく。

 

戦いの終わった旬はそれじゃあ出ましょうかと言い、出現したゲートを指さす。

旬のメンバーはうちに帰れると喜ぶ。

旬はその前に…こいつを!と倒したバルカを見る。

俺だけレベルアップな件54話の感想

ついにアイスエルフとの戦いが決着ですね!

レッドゲートからもこれでおさらばと言う感じですね。

上原もといアイアンの加入により形勢が一気に旬に傾きましたね。

どんだけ強くなるんだよ、旬…と言う感じです。

さらにバルカまで仲間にするつもりでしょうか。

次回の55話も楽しみです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」第54話のネタバレと感想をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ついにボスであるバルカを倒しましたね。

アイアンの加入で一気に決着がつきました。

さて、バルカも仲間にするのでしょうか?

果たしてどうなるのか55話もお楽しみに!

俺だけレベルアップな件(漫画)第55話のネタバレあらすじ!ボス戦のその後漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。 俺だけレ...