マンガ

俺だけレベルアップな件(漫画)第51話のネタバレあらすじ!影の兵士の戦い

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。

俺だけレベルアップな件は異次元と現世を結ぶゲートの中に出現するモンスターを狩るハンターの話です。

主人公は人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンターの「水篠旬」です。

ある日Dダンジョンに隠された高難易度ダンジョンで死に直面してから特別な能力に目覚め、最弱から最強になると言う漫画です。

今回は俺だけレベルアップな件(漫画)の第51話ネタバレとあらすじと感想について紹介します。

俺だけレベルアップな件51話のネタバレとあらすじ

さて、俺だけレベルアップな件の第51話のネタバレとあらすじを紹介します。

俺だけレベルアップな件50話の振り返り

まずは俺だけレベルアップな件の50話のあらすじを紹介します。

A級ハンターであるる上原悠真はアイスベアを倒し、森を抜けようとしていた。

一方、旬たちは森の中、アイスベアの縄張りの中に進んでいた。

エルフを相手にするよりアイスベアを相手にした方がいいと旬は仲間に説明する。

さらに仲間の前で一撃でアイスベアを倒して見せる。

旬はアイスベアの肉で食事を済ませると、食後の運動をしてきますといい、森の奥へ行き、多数のアイスベアと対峙する。

旬は出てこいといい、そのアイスベアたちに影の兵士を向かわせる。

 

俺だけレベルアップな件51話のあらすじとネタバレ

ここからは俺だけレベルアップな件51話のあらすじとネタバレを紹介します。

アイスベアと戦う影の兵士たちはやられてもすぐに再生した。

さらに影の魔法兵による強力な炎がアイスベアを倒していく。

それを見ていた旬は強力な火力と再生の早さに期待以上だとつぶやく。

 

するとそこに、ボス級のアイスベアが登場する。

影の兵士たちは一瞬でやられ、再生に必要な旬のマナも枯渇した。

そこで旬はイグリットを向かわせる。

イグリットは俊敏な動きでボス級のアイスベアに攻撃をくらわせ、最終的に首をはねて帰ってくる。

 

イグリットの強さに旬は驚き、今の自分のレベルで同等、もしくは自分の方が弱いかもしれないと思う。

そして、イグリットが倒したボス級のアイスベアに近づき、影を抽出、自分の配下に加えた。

 

その頃レッドゲートの外では3時間が経過していた。

レッドゲートの中では3日になる。

白川はC級以下は全滅しているでしょうと予想していた。

右京は来て損したといい、帰ろうとするが、白虎ギルドにいることに疑問を持つ。

本当の理由をごまかす宍戸に右京が手を出そうとして、白川が止めに入り、S級ふたりは一発触発の状況になる。

 

レッドゲート内の上原チームはボロボロになっていた。

雪男と対峙し、戦いに敗れ、仲間を失って行く上原。

食料さえ…とつぶやくも既に遅かった。

さらに追い打ちをかけるようにそこに白鬼が現れる。

助けを求める仲間を殺し、ニタッと笑う白鬼を見て上原はその場から逃げだした。

俺だけレベルアップな件51話の感想

さて、影の兵士たちは強いですね。再生にマナを消費するとは言え、ほとんど不死なのは反則級ですね。

イグリットが強すぎる。転職クエストでよく勝てたなと改めて思いました。

ボス級のアイスベアも仲間になり、さらに戦力強化できた旬、今後どうなるのか楽しみです。

そして上原チームですが、まさかの壊滅。

上原が逃げ出しましたが、なぶられて終わりになりそうですね。

旬たちと接触があるのでしょうか。

次回の52話も楽しみです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」第51話のネタバレと感想をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

旬は森の中で着実に強くなっていますね。

対して、上原チームは壊滅してしまいました。

今後旬は白鬼と戦うことになるのでしょうか。

果たしてどうなるのか52話もお楽しみに!