マンガ

俺だけレベルアップな件(漫画)第46話のネタバレあらすじ!E級ハンター朝比奈りん

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。

俺だけレベルアップな件は異次元と現世を結ぶゲートの中に出現するモンスターを狩るハンターの話です。

主人公は人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンターの「水篠旬」です。

ある日Dダンジョンに隠された高難易度ダンジョンで死に直面してから特別な能力に目覚め、最弱から最強になると言う漫画です。

今回は俺だけレベルアップな件(漫画)の第46話ネタバレとあらすじと感想について紹介します。

俺だけレベルアップな件46話のネタバレとあらすじ

さて、俺だけレベルアップな件の第46話のネタバレとあらすじを紹介します。

俺だけレベルアップな件45話の振り返り

まずは俺だけレベルアップな件の45話のあらすじを紹介します。

旬の職業は「ネクロマンサー」だった。

さらにポイントで上位クラスである「影の君主」となった旬。

影の君主は命の尽きた身体からマナを取り出し、影の兵士にする能力(影の抽出)があり、旬はその力で倒した甲冑を仲間にする。

さらに王座の間で倒したイグリットを仲間にすることに成功した。

俺だけレベルアップな件46話のあらすじとネタバレ

ここからは俺だけレベルアップな件46話のあらすじとネタバレを紹介します。

転職クエストが終わった旬が家で寝ていると妹から電話が掛かってくる。

内容は保護者懇談についてだった。

慌てて準備する旬だったが、自分の恰好が気になった。

 

旬は銀行でデビットカードを作る。旬の貯金額は1.4億円を超えていた。

準備を整えた旬が妹の学校へ向かう。

旬を見た妹はうわぁ…人ってこんなに変わるんだ…とあきれたように言う。

学校を歩く旬は注目の的だった。

 

旬の妹、葵の担任の先生との保護者懇談では、葵が成績優秀であり、模範となっていることを聞く。

そして、医大も合格圏内だからプレッシャーをかけないようにと言われる。

 

担任は旬がハンターをしていることを知っており、突然葵が覚醒すればハンターになることを勧めるかと聞く。

いいえと答える旬に、実は葵の友達で覚醒者判定を受け学校をやめようとしている子がいる、卒業するように説得してくれないかと言われる

そして、その子の名前は「朝比奈りん」だと言うと聞いて、旬はある少女を思い出す。

 

夕方、りんが家から出てくると旬が声をかける。

朝比奈りんは諸菱とのレイド攻略に来ていた少女だった。

旬を見かけたりんはここで何してんですか?と旬に尋ねる。

俺だけレベルアップな件46話の感想

さて、今回は朝比奈りんの登場ですね。

諸菱の時、スポットライトを浴びたにも関わらずなにも起きなかったので思いすごしかと思いましたが、ここに来てようやく話に上がりましたね。

旬は自分と同じ境遇にはしたくないはずですがどうなるのでしょうか。

朝比奈りんのハンターにかける思いも気になりますね。

次回の47話も楽しみです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」第46話のネタバレと感想をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今回は閑話と言った感じですね。

朝比奈りんが今後の話でどのようにかかわってくるのか気になるところです。

47話もお楽しみに!