マンガ

俺だけレベルアップな件(漫画)第44話のネタバレあらすじ!旬の職業

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。

俺だけレベルアップな件は異次元と現世を結ぶゲートの中に出現するモンスターを狩るハンターの話です。

主人公は人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンターの「水篠旬」です。

ある日Dダンジョンに隠された高難易度ダンジョンで死に直面してから特別な能力に目覚め、最弱から最強になると言う漫画です。

今回は俺だけレベルアップな件(漫画)の第44話ネタバレとあらすじと感想について紹介します。

俺だけレベルアップな件44話のネタバレとあらすじ

さて、俺だけレベルアップな件の第44話のネタバレとあらすじを紹介します。

俺だけレベルアップな件43話の振り返り

まずは俺だけレベルアップな件の43話のあらすじを紹介します。

ペナルティ―ゾーンで最後の1匹を仕留めた旬はレベルアップにより体力が回復した。

ストアで短剣ナイトキラーを購入し、ルーン石:支配の手をしようする。

転職クエストについてナイトと戦っていると違和感を感じる。

甲冑をたおしてもレベルアップしない、そして魔法使いが呪文を唱えているのに攻撃してこない。

そこで魔法使いが唱えている呪文が召喚魔法であると気付いた旬は、魔法使いを攻撃。

すると甲冑が崩れ落ちていく。

魔法使いは残り5体となった。

俺だけレベルアップな件44話のあらすじとネタバレ

ここからは俺だけレベルアップな件44話のあらすじとネタバレを紹介します。

魔法使いをナイトキラー出切り刻む旬。

あと4体!

甲冑の中をナイトキラーと支配の手を使って倒しながら進んで行く。

 

気付くと床にはおびただしい数の甲冑が倒れていた。

しかし、甲冑の数は減ることがなく、旬はわき腹を剣で貫かれる。

攻撃してきた甲冑を倒し、支配の手で魔法使いの首を絞め、ナイトキラーで倒す。

あと3体!

 

すると3体の魔法使いは協力し、甲冑の残骸で巨大な甲冑のゴーレムを作り上げる。

ゴーレムが攻撃を仕掛けてくるが、それをかわす旬。

威力は高いがその分生産速度が落ち、敵の数が激減した旬は感じていた。

今なら!と言って3体の魔法使いを瞬時に撃破する。

 

終わったのか?と言って時間を見ると04:29:16となっており、新たなウィンドウが現れる。

試験部屋内のモンスターを全て倒したので転職クエストを終了します

獲得したポイントによってはさらに上位クラスの職業に転職できます

短剣を使ってるし暗殺者を選ぶべきだよな?と旬が考えていると

転職クエストでの活躍を分析し職業を与えます

というウィンドウが出てくる。

旬は戦士・暗殺者・タンクのどれかではないかと予想する。

 

 

プレイヤーのいる場所には常に死神の息遣いが感じられます

プレイヤーが立ち寄った場所には死体が山積みとなり血の臭いが漂います

プレイヤーは強くなることを切に望んでいて仲間に頼らずとも己の力だけで道を切り開きます

ここまで読んで旬はどうやら戦士になりそうだと思う。

 

強さを渇望するあなたの思いは死の谷に彷徨う亡霊を呼び寄せるほど強くあなたの命令に従う亡者の軍は誰からも助けを借りることなくただあなたのためだけに道を切り開いてくれるでしょう

あなたの職業×××××××です

旬はこれが……俺の職業?と困惑する。

俺だけレベルアップな件44話の感想

ついに転職クエスト終了ですね。

ですが、職業がわからない!というまさかの展開です。

上では×で表現していますが、マンガでは旬の頭に隠れて見えなくなっていました。

ヒントは「亡者たちの軍」ですね。

将軍とか召喚系の職業と言うことでしょうか。

これはかなり気になりますね。

次回の45話も楽しみです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」第44話のネタバレと感想をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

転職クエストが終了しましたが旬の職業は分からず仕舞いでしたね。

亡者の軍が旬の職業のヒントになりそうです。

これは来週が楽しみですね。

45話もお楽しみに!