マンガ

俺だけレベルアップな件(漫画)第43話のネタバレあらすじ!

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。

俺だけレベルアップな件は異次元と現世を結ぶゲートの中に出現するモンスターを狩るハンターの話です。

主人公は人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンターの「水篠旬」です。

ある日Dダンジョンに隠された高難易度ダンジョンで死に直面してから特別な能力に目覚め、最弱から最強になると言う漫画です。

今回は俺だけレベルアップな件(漫画)の第43話ネタバレとあらすじと感想について紹介します。

俺だけレベルアップな件43話のネタバレとあらすじ

さて、俺だけレベルアップな件の第43話のネタバレとあらすじを紹介します。

俺だけレベルアップな件42話の振り返り

まずは俺だけレベルアップな件の42話のあらすじを紹介します。

自分の幻覚に惑わされながらも必死に戦う旬。

しかし、甲冑の攻撃を受け倒れてしまい、とどめをさされそうになる。

そこで、旬の目の前にデイリークエストの未完了のお知らせが出現。

甲冑の攻撃が当たる瞬間にペナルティーエリアに飛ばされる。

ペナルティーエリアでレベルアップによってHPを回復するために砂漠地帯でのモンスターとの戦闘を開始する。

俺だけレベルアップな件43話のあらすじとネタバレ

ここからは俺だけレベルアップな件43話のあらすじとネタバレを紹介します。

妹がAM3:40に目を覚ますが、旬はまだ家に帰っていなかった。

 

[残り:0時間15分22秒]

ペナルティーゾーの最後の1匹を急所突きで倒す旬。

<[スキル:急所突き]のレベルがアップしました>

<レベルがアップしました>

<レベルがアップしました>

<レベルがアップしました>

<レベルがアップしました>

旬の読み通り、ペナルティーゾーンではレベルアップと共に体力が回復した。

[名前:水篠 旬]
[レベル:51]
[HP:11035]
[MP:1022]
[疲労度:0]

[残り:0時間3分19秒]

旬はカサカの毒牙でナイトたちの防御を破るのは難しいと考え、ストアから短剣[ナイトキラー]を購入する。

[アイテム:ナイトキラー]
入手難易度:B
種類:短剣
攻撃力+75
効果「ナイト殺し」:重鎧をまとった相手を攻撃すると25%の追加ダメージを与えます

 

購入したナイトキラーを手に包帯で巻き付け、次に[ルーン石:支配の手]を使用する。

[スキル:支配の手Lv.1]
アクティブスキル
必要マナなし
手で触れることなく事物に物理的影響を与えることができます

旬が使用してみるとまだ大きいモノは動かすことが出来なかった。

 

そしてついにペナルティークエストの時間が0秒となり、転職クエストが開始された。

大量の甲冑が攻撃を仕掛けてくるが、ナイトキラーで切り裂いていく。

素手よりよっぽど良いと感じる旬。

 

旬はこのステージの違和感を感じていた。

甲冑をたおしてもレベルアップしないこと、そして魔法使いが呪文を唱えているのに攻撃してこないこと。

そう思った時、魔法使いが召喚魔法を唱えているのではと旬は思う。

 

ゲートから一番最後に出てくる魔法使いを攻撃すると甲冑がバラバラと崩れていく。

同時に[スキル:短剣投げ]を習得。

そこで旬は魔法使いを皆殺しにするため、スキル:隠密を発動する。

隠密の発動により、魔法使いが[スキル:探知の視線]を発動する。

これにより旬の位置がバレてしまうが同時に旬から魔法使いの位置が分かるようになる。

 

残る魔法使いはあと5体!

 

[スキル:短剣投げLv.1]
アクティブスキル
必要マナ30
短剣専用
短剣を投げダメージを与えます
スキルのレベルが上がるほど追加ダメージ量と命中率がアップします

俺だけレベルアップな件43話の感想

さて、ペナルティークエストから旬が無事に戻りましたね。

旬の思っていた通り、回復でき、それにより余裕が生まれたことで、魔法使いを倒せばいいとわかり、クエスト攻略出来そうですね。

今回は魔法使いでしたが、次回は一体どんな敵が現れるのでしょうか。

次回の44話も楽しみです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」第43話のネタバレと感想をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

デイリークエストのペナルティークエストで万全に整えた旬は甲冑のカラクリに気付きましたね。

魔法使いはあっさりやられてしまうのではないでしょうか。

そうなると次の転職クエストではどんな敵が現れるのでしょうか。

44話もお楽しみに!

俺だけレベルアップな件(漫画)第44話のネタバレあらすじ!旬の職業漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。 俺だけレ...