マンガ

俺だけレベルアップな件(漫画)第33話のネタバレあらすじ!スキルの戦い

こんにちは、カナメです。

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。

俺だけレベルアップな件は異次元と現世を結ぶゲートの中に出現するモンスターを狩るハンターの話です。

主人公は人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンターの「水篠旬」です。

ある日Dダンジョンに隠された高難易度ダンジョンで死に直面してから特別な能力に目覚め、最弱から最強になると言う漫画です。

今回は俺だけレベルアップな件(漫画)の第33話ネタバレとあらすじと感想について紹介します。

俺だけレベルアップな件33話のネタバレとあらすじ

さて、俺だけレベルアップな件の第33話のネタバレとあらすじを紹介します。

俺だけレベルアップな件32話の振り返り

まずは俺だけレベルアップな件の32話のあらすじを紹介します。

なんでこんなことするんだと問う旬に道門は自分にも事情があると言う。

自分の娘を辱められた父親に頭を下げられたら断れないだろうと言いながらも下卑た表情を浮かべる道門に人殺しの言うことなんて聞くだけ無駄だと一蹴する旬。

次の瞬間、旬と道門との攻防が始まる。

観月の援護をもらいつつ旬と道門は互角の戦いを繰り広げる。

が、一瞬のすきをついて道門に攻撃される旬。

その時緊急クエストが発生した。

いくぞと言う旬に道門は間違いなく僕に有利なはずなのに…なんなんだ?こいつ…と焦り始める。

俺だけレベルアップな件32話のあらすじとネタバレ

ここからは俺だけレベルアップな件32話のあらすじとネタバレを紹介します。

緊急クエストの発生をうけて攻撃を仕掛ける旬。

道門に攻撃をふせがれ、旬はスキル:疾走(速度30%増加)を発動する。

さらに早くなった!?こいつもスキルが使えるのか?と驚く道門の短剣をはじき、旬は道門の左頬を切りつける。

そこでカサカの牙の効果である麻痺と出血が発動する。

左目が充血した道門だったが、気合で短剣の効果を打ち消してしまった。

 

道門は俺もおもしろいのを見せてやるよと言うと、姿が見えなくなる。

旬はそれに困惑するが、なんとか道門の攻撃を防いだ。

道門は自分のスキルについて話し始める。

スキル「隠密」。姿・音・におい、そのすべてを消すと言う。

暗殺系でもごく一部の人間しか手に入れられないスキルだと言い、もちろん僕にも隠密が使えるとは誰も知らないがねと語る。

そしてなぜならこれを目の当たりにして生きて帰れた人間は1人もいないからだと言い、旬の左足を斬りつけた。

 

道門はスピードを封印と言い、観月との距離があり過ぎて簡単な治癒魔法しか使えず、傷は治らないだろうと言う。

観月は旬に近づこうとするが、道門に余計なまねはするなと言われる。

道門はその脚では僕の攻撃をかわすことはできるだろうか?と語りかけてくる。

が、旬はいつまでしゃべってんだ?と言い、状態の回復を発動する。

全快した集を見て驚愕する道門。トリック?あと何度つかえるんだ?予測がつかないと思いつつ、再び隠密を発動する。

 

旬はまた感情がひつと死んだと感じた。

お前のようなクズには怒りを感じることすら無駄な消費でしかないと言い、躊躇なく道門の首を狙う。

また隠密が破られたことに驚くも、旬が他と違い人を殺したことがある事に気付く。

道門はなんだよ、同族かよと笑いだす。

覚醒、予想外の力はこの世の掟を変えてしまった、ハンターだけに許された無法地帯、ここは方とは無縁だ、強い者が勝つ、と道門は言い、だから全力で行かせてもらうと縦横無尽に旬を攻撃する。

 

旬はその攻撃を仁王立ちで短剣で受け止めていく。

道門は隠密が発動していても殺気は完全に消すことができない、しかし正確な位置までは把握できないだろうと思い、正面から旬に攻撃しようとする。

その瞬間、旬はスキル:殺気を発動する。

道門は足が水に浸かる感覚に陥り、目の前を覆う闇を見る。

奴は影法師なのか!?と驚いていると胸に旬の短剣が刺さった。

俺だけレベルアップな件33話の感想

今回の旬VS道門後半戦はスキル戦という感じでしたね。

互いのスキルを使って戦うと言う感じでしたが、道門の隠密はすごかったですね。

ケルベロスには全く通じなかった殺気ですが道門には効果てきめんでしたね。

最後は道門に短剣を突き付けることが出来て良かったですね。

 

今回の戦いでは短剣を胸に刺したまででしたが、これは勝利したと考えて良さそうですね。

意外とB級相手に苦戦したので右京将人と対戦する時はかなりきつそうですね。

次回の33話ではボスの討伐になるのでしょうか?それも楽しみです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」第32話のネタバレと感想をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

道門のスキル「隠密」は強かったですね。

ですが、旬はスキルを駆使してなんとか道門を倒しましたね。

次回はボス討伐になるのでしょうか。もしかしたらその描写はないかもしれませんね。

次回の34話もお楽しみに!