マンガ

俺だけレベルアップな件(漫画)第32話のネタバレあらすじ!水篠旬VS道門

こんにちは、カナメです。

漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバレを紹介します。

俺だけレベルアップな件は異次元と現世を結ぶゲートの中に出現するモンスターを狩るハンターの話です。

主人公は人類最弱兵器と呼ばれるE級ハンターの「水篠旬」です。

ある日Dダンジョンに隠された高難易度ダンジョンで死に直面してから特別な能力に目覚め、最弱から最強になると言う漫画です。

今回は俺だけレベルアップな件(漫画)の第32話ネタバレとあらすじと感想について紹介します。

俺だけレベルアップな件32話のネタバレとあらすじ

さて、俺だけレベルアップな件の第32話のネタバレとあらすじを紹介します。

俺だけレベルアップな件31話の振り返り

まずは俺だけレベルアップな件の31話のあらすじを紹介します。

道門に立ち向かった馬渕。

剣の腕は流石だったが魔法系が暗殺系に速度で勝てるわけもなく、全身を斬りつけられてしまう。

ボロボロになった馬渕にとどめを刺そうとし近寄ってきた道門に馬渕は炎の魔法を展開する。

しかし、道門は少し服を燃やしただけで倒せなかった。

もう一度とどめを刺そうとする道門だったが、今度は旬がそれを阻む。

道門は旬に驚きながらも再覚醒者であると言い当て、先輩から僕がいろいろ教えてやろうと迫ってくる。

俺だけレベルアップな件32話のあらすじとネタバレ

ここからは俺だけレベルアップな件32話のあらすじとネタバレを紹介します。

なんでこんなことするんだと旬が道門に聞く。

囚人たちを殺したことを言ってんのか?ととぼける道門にお前が一番よくわかってるはずだろと言う旬。

道門は笑いながら怖い顔すんなってと言い、自分にも事情があると言う。

 

その日、あいつらを…殺してください…!と男は頼んできた。

道門が依頼理由を尋ねると、囚人に自分の娘が辱められたと言う。

そのせいで娘は首を吊り、妻は精神的ショックで入院したと言う。

それなのに囚人たちは数年後に何事もなかったかのように外の空気を吸える事を考えると夜も眠れないと男は語る。

 

被害者の親に頭下げられたら断れないだろと言い、旬たちに危害を加えるつもりはなく、今日の事を誰にも言わないと約束してくれるならこのまま帰すと言う。

旬はその割に先輩として色々教えたそう顔してんじゃん?と道門の下卑た表情を指摘し、笑わせんな、人殺しの言うことなんて聞くだけ無駄だと一蹴する。

 

その瞬間道門が攻撃を仕掛けてくる。

好きにしろ、巻き添えを食い死ぬとか哀れな野郎と言う道門。

旬は道門の攻撃を受け止め、お前もな、お前も今日ここで死ぬのだからと言う。

道門はE級が覚醒したところでしれてる!と言い、さらに攻撃を仕掛けるが、隙を見て旬が攻撃。

旬と道門は何度も刃を交える。

互いにスピードは同じと考えるが、道門は目で終えても体がついて来なければ意味がない!と言う。

 

そこに観月が旬にヘイストとバーンブーストをかける。

旬と道門は互角の戦いを繰り広げる。

が、道門は旬を同じようなスペック同じような実力でもハイレベルな戦いにおける経験がないと分析し、その差があんたを敗北へと導くだろうと考え、観月に攻撃を仕掛ける。

観月への攻撃は馬渕が防ぐが、それに気を取られた旬に道門の攻撃が届く。

なすすべなく攻撃を食らう旬だったが、倒れることはなかった。

 

根性あるんだなと言う道門に旬は殺意むき出しに寸のやめてくれないか?殺意に敏感なんだよと言う。

その時、緊急クエストが発生しましたとウィンドウが表示される。

ほら見ろ、システムが反応してしまっただろと言う旬。

クエスト案内

[緊急クエスト:敵を倒せ]

プレイヤーに殺意を持つ者たちが現れました
全員倒し身の安全を確保してください
これに従わない場合は心臓が停止します
残り人数:1人
倒した人数:0人

いくぞと言う旬。

道門は間違いなく僕に有利なはずなのに…なんなんだ?こいつ…と焦り始める。

俺だけレベルアップな件32話の感想

今回は旬VS道門の前半戦という感じでしたね。

スペックが互角の戦いでしたが、卑劣ではなりますが、観月を狙うあたりは道門はうまく経験を生かした戦いをしていますね。

旬も動揺していました。馬渕さんが良い活躍してますね。

 

戦いの終盤でようやく緊急クエストが発生しましたね。

緊急クエスト自体は今回の件では発生してもしなくてもおなじだったとは思いますが。

前半戦では互角でしたが、旬はまだ余力を残しているのでしょうか。

次回の33話、旬VS道門の後半戦も楽しみです。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」第32話のネタバレと感想をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

旬と道門の互角の戦いでしたが、後半戦はどうなるのでしょうか。

旬がまたひとつ成長しそうですね。

旬VS道門の後半戦が楽しみです。

次回の33話もお楽しみに!

俺だけレベルアップな件(漫画)第33話のネタバレあらすじ!スキルの戦いこんにちは、カナメです。 漫画・小説を無料で読めるアプリ「ピッコマ」にて連載されている「俺だけレベルアップな件」のあらすじとネタバ...