Vtuber

小野町春香の中の人や前世は?中身の正体や顔バレ(身バレ)は?

小野町春香さんは「にじさんじプロジェクト」に所属するバーチャルライバーです。チャンネル登録者数は2020年5月現在で、7.8万ほどとなっています。

小野町旅館の若女将として働いており、視聴者(お客様)を癒す配信を毎晩行っています。モイラ、シスター・クレアに続くにじさんじの貴重な清楚枠の一人と、とても貴重な存在です。

今回は小野町春香さんがどんなVtuberなのか、また中の人や前世の情報についても紹介していきます。

小野町春香さんのプロフィールを紹介!

小野町春香さんのプロフィールを紹介します。

名前:小野町春香(おのまちはるか)

誕生日:4月8日

身長:154㎝

好きなもの:ポケモン,昔遊び,苺,お肉

性格:落ち着いた雰囲気を見せるが、反面年相応の天真爛漫な雰囲気を見せることもある。 初めてのことは苦手と語るが、それに立ち向かう強い芯も持ち合わせている。

紹介文:生配信を中心にいろいろやっています!お絵描き、コーディネート、雑談、ゲームの他にもバーチャルだからこそできる遊びに挑戦したり、皆が驚いたりしてくれるような事をやりたいと思って活動してるよ

公式サイト/動画より引用・抜粋

風貌や言動が大人びているため、年上にみられることが多いですが、2020年現在は16歳。また、配信を始めたときは14歳と言うギャップを持ち合わせています。

ふんわりとした雰囲気と、抱擁感のある動画内容からママ扱いをされることも多いです。ただ、その反面、にじさんじのあるVtuberに才能を見いだされて、「赤ちゃん」に扮しての配信も増えてきています。

他にも後輩のはるちゃんや、ゆがみん、はるいもちゃん(妹)のような様々なキャラクターを演じ分けて、多種多様な需要にこたえられるのも、彼女の魅力です。

 

旅館の女将と言うことで、着物などの和装で登場することが多いです。

同期のVtuberに、瀬戸美夜子と語部紡などのVtuberがいます。イラストレーターは、キャラデザインや挿絵などで活躍するハヤブサさんです。

 

大野町春香さんの配信内容は多岐にわたりますが、最も得意としているのがASMR配信です。にじさんじでASMRと言えば、現在は小野町春香とも言われています。

仕事や生活に疲れたお客様を癒すことを目的に配信を開始し、回を重ねるごとに技術や音質、サービスなどに成長が見られ、現在では配信で昇天してしまう人も多いようです。

また、ゲーム配信もちょちょこ行っており、自身はあまり得意ではないと語っていますが、上達っぷりを眺める視聴者の優しい雰囲気にあふれた配信が見られます。

小野町春香さんの中の人や前世は?

小野町春香さんの中の人や前世に関する情報ですが、現時点ではまったく無いと言っていい状況です。元々、にじさんじのライバーは一般公募やオーディションで選ばれるので中の人の情報が出回りにくいという側面があります。

ただ、声が似ているなどといった理由から、推測が出回ることも多いのですが、小野町春香さんに関しては、噂も広まっていないという状況です。動画内容とともに、今後も注目していきたいVtuberです。

声質がおっとりとしているため、中の人も落ち着いた性格なのではないかとも推測されます。また、いろいろなキャラクターで配信も行えるので、演技力も高いということも考察ができます。

ラジオ形式の配信で、音声が入っていないハプニングもあったので、もしかしたら結構おっちょこちょいな人かもしれません。

小野町春香さんのおすすめ動画を紹介

ここからは小野町春香さんのおすすめ動画を紹介していきます。

初見の方必見!これを見れば小野町春香が分かる!

初めて彼女の動画を見るという方であれば、まずはこちら「【自己紹介】10分くらいでわかる小野町旅館の若女将【小野町春香/にじさんじ】」を視聴するのがおすすめです。

さきほどご紹介した、ASMR配信から、大人っぽい雰囲気を感じられる配信、また16歳の少女という側面を垣間見える配信など、まさに欲張りセットと言った動画です。沼にハマりたいのであればまずはここからでしょう。

眠れないならもうこれしかない!耳かきASMR

小野町春香さんの真骨頂を見られるのがこちら「【ASMR/Binaural/黒3dio】耳かきとオイルマッサージで眠れる至福の時間zzz【にじさんじ/小野町春香】」です。
音によって背筋をゾクゾクさせ、癒し効果を体感できるASMR。それに小野町春香さんの甘いささやきボイスが加わり、まさに存分の癒しを体感できます。

年下の女の子にここまで癒されるということに背徳感を感じながらも、一方でそれが癒しになる!という視聴者が続出しています。

これが父性、母性なのか!?解放した赤ちゃん配信

さて、小野町春香さんの魅力沼にハマったのであれば、最後はこの「【ASMR/Binaural】これから赤ちゃんのお世話をしてもらいます【小野町春香/にじさんじ】」がおすすめです。ちょっと超上級者向けと思われるかもしれません。内容としては、赤ちゃんになった小野町春香さんを愛でるだけの動画です。

普段とのギャップを感じられてとてもいい。途中でマイクアクシデントが発生するアクシデントもあり、それもまた良いという声が挙がっています。

今まで感じていた母性が逆に母性や父性に代わり、愛おしくなる視聴者も増えているようです。

にじさんじ清楚枠の最後の砦

今回は小野町春香さんについて紹介してきました。16歳とは思えないほどの、圧倒的母性とお姉さんっぷりと、年相応の可愛さが混在するライバーです。

中の人や前世についてはまったくベールに包まれたライバーでもあります。落ち着いた雰囲気を持った中の人ではないかと推測できますが。今後の情報に注目です。

彼女の配信はとても落ち着いており、さらに癒しが満載のものなので、現代社会の荒廃に追われ心がすさんでいる方は是非ご視聴なさってみてはいかがでしょうか。