YouTube

おのだまーしーの彼女や元カノは?なっちゃんやモカとの関係も紹介!

美容師Youtuberの「おのだまーしー」さんはチャンネル登録者数が2020年6月3日現在、13.8万人です。

動画の配信では美容師ならではのヘアアレンジやヘアジェアなどを紹介しています。

さて、そんなおのだまーしーさんですが、彼女入るのでしょうか。

ということで、今回は「おのだまーしーの彼女や元カノは?なっちゃんやモカとの関係も紹介!」と題して、彼女や元カノを紹介します。

おのだまーしーの彼女は?

さて、早速おのだまーしーさんの彼女について紹介します。

おのだまーしーさんの現在の彼女がこちらの方です!

結構な美人さんですよね。ただ、名前がわかっていません。Youtubeのチャンネルを持っており、そこでは「Cosmos」という名前です。

彼女の仕事はインスタグラマーです。おのだまーしーさんの動画のコメント欄で彼女の仕事はなんですか?という質問に「インスタグラマーだよー」と答えていました。

おのだまーしーさんと彼女さんの出会いのきっかけはYoutuberの旅関連イベントです。おのだまーしーさんから彼女さんに声をかけたということでした。

年齢などの詳しい詳細については現在のところ不明です。こちらに関しては最近おのだまーしーさんの動画に出演する回数が増えているので何らかの情報が出てくるかもしれません。

おのだまーしーの元カノであるなっちゃんとの関係は?

さて、おのだまーしーさんの元カノも紹介します。元カノの名前は「なっちゃん」です。

なっちゃんは現在、「稀に暇なOL_なっちゃん」として活動しています。

おのだまーしーさんは以前、なっちゃんと一緒になつましhouseというカップルチャンネルで配信をおこなっていました。

5年間付き合い、婚約までしていた二人でしたが、動画外のカップルとしての部分ですれ違いが起きたことで別れることになりました。

別れてもYoutubeでの配信は続けていくということでしたが、現在は一緒に活動しておらず、プライベートでもビジネスでも別れてしまっています。

おのだまーしーとモカの関係は?

さて、なっちゃんと別れたおのだまーしーさんはその後新たなビジネスパートナーを募集しました。そこに応募したのが「モカ」さんです。

二人は2018年12月1日にマシモカTimeという名前でチャンネルを開設し、配信をおこなっていました。ですが、2019年4月19日に解散することを動画で報告しています。理由は価値観や意見の不一致ということです。

解散動画の中でモカさんが「二人が付き合って別れた訳ではないから動画を残す」と話していることから、彼氏彼女の関係であったということはなさそうですね。

実際になつましhouseの動画は消えていますが、マシモカTimeの動画は残っているので事実であるということがわかります。

 

モカさんは現在も「【保育系YouTuber】 mocaちゃんTime」で動画を配信しています。保育士あるあるなどを配信しているので気になる方は是非ご覧ください!

まとめ

今回は「おのだまーしーの彼女や元カノは?なっちゃんやモカとの関係も紹介!」と題して、彼女や元カノを紹介しました。

おのだまーしーさんの現在の彼女は動画にも登場する美女インスタグラマーですね。詳しい詳細については分からなかったので分かり次第更新します。

元カノはなっちゃんです。5年間付き合っており、婚約もしていましたが、すれ違いが起きてしまったことにより別れてしまいました。現在は「稀に暇なOL_なっちゃん」というチャンネルで活動しています。

モカさんとおのだまーしーさんはビジネスパートナーとしてマシモカTimeという名前で動画を配信していました。現在は解散しており、モカさんは自身のチャンネル「【保育系YouTuber】 mocaちゃんTime」で故人として活動しています。