イニシャル

大物男性歌手のCは誰?自宅を提供することもあったとNEWSポストセブンが報道!

NEWSポストセブンが2020年2月28日に大物芸能人7人に疑惑が浮上していることを報じましたね。

さて、7人は多種多様な方がいらっしゃいますが、その中が気になったのが大物男性歌手のCです。

NEWSポストセブンによると自宅をパーティー会場として提供することもあると言うことでした。

さて、NEWSポストセブンで報じられた大物男性歌手のCは一体誰なんでしょうか。

今回は「大物男性歌手のCは誰?自宅を提供することもとNEWSポストセブンが報道!」と題して、大物男性歌手のCが誰なのか紹介します。

大物男性歌手のCの候補は?

さて、自宅をパーティー会場として提供することもあるという大物男性歌手のCの候補を挙げていきましょう。

といっても、NEWSポストセブンでは大物男性歌手のCについての情報がほとんどありませんよね。

そこで、以前日刊ゲンダイで話題となった歌手について紹介していきましょう。

・NHK紅白歌合戦に出場経験がある

・逮捕歴がある

ということで、大物歌手の最低条件ともいえるNHK紅白歌合戦には出場経験があるようですね。

さらに、逮捕歴があると言うことでした。抜け出すことが出来ずに再犯と言うことなんでしょうか。

今回は「紅白出場・逮捕歴」の2点から候補者を選出しました。

・T.N.

・A.N.

・K.M.

※イニシャルは名→姓の順番

候補となっているのは3人ですね。いずれの方も紅白に出場しており、かつ逮捕歴があります。

はたしてこの中にNEWSポストセブンの言う大物男性歌手のCはいるのでしょうか。

大物男性歌手のCは誰?

さて、自宅をパーティー会場として提供することもあるという大物男性歌手のCとは一体誰なんでしょうか。

今回は候補にあげた人について検証してみたいと思います。

T.N.

「乾杯」「とんぼ」「しあわせになろうよ」などのヒット作を多数持っていますね。NHK紅白歌合戦に出場した回数は4回です。大物歌手としては十分な出場回数と言えるのではないでしょうか。

T.N.さんが逮捕されたのは1995年です。使用を否認し尿検査も陽性反応が出ませんでした。ただ、その時に不倫していたことも明るみに出てしまい、歌手生命の危機に陥っています。

ということで、「紅白出場・逮捕歴」という2点の条件には合致しますね。

 

A.N.

アイドル歌手として1970年代初めから半ばにかけて一世を風靡し、「スター」の称号を持っています。紅白に出場した回数は6回とこちらの方も大物歌手に相応しい経歴を持っていますね。

A.N.さんが逮捕されたのは1977年ですね。この時は不起訴となっています。逮捕は不起訴で良かったんですが、マネージャーがA.N.さん名義で多額の借金を作り、失踪しています。

A.N.さんも「紅白出場・逮捕歴」という条件に合いますね。

 

K.M.

「さそり座の女」が有名ですね。NHK紅白歌合戦に出場した回数は26回と他の2人に比べて断トツですね。間違いなく大物歌手と言っていいと思います。

逮捕されたのは1977年と1984年の2回です。1回目は不起訴、2回目は執行猶予となっています。逮捕後、テレビへの露出が少なくなっていましたが、ものまねタレントによって人気を取り戻した人物です。

こちらの方も「紅白出場・逮捕歴」という条件にぴったり合いますね。

 

ということで、今回候補にあげた3人の方は「紅白出場・逮捕歴」に当てはまり、日刊ゲンダイの情報だけでは特定には至りませんでした。

条件がもう少し細かくわかっていると特定が出来たかもしれません。続報があるかもしれないので、情報が入り次第更新したいと思います。

まとめ

今回は「大物男性歌手のCは誰?自宅を提供することもとNEWSポストセブンが報道!」と題して、大物男性歌手のCが誰なのかご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

候補として3名の候補を挙げてみましたが、いずれの方も日刊ゲンダイの挙げた「紅白出場・逮捕歴」に当てはまってしまいました。

日刊ゲンダイの情報だけでは大物男性歌手のCが誰なのかを特定するのは難しいですね。

続報があるかもしれないので、情報が入り次第更新したいと思います。

 

今回NEWSポストセブンで取り上げられた大御所バラエティータレントのBとオネエタレントのDについて調べてみました。こちらも参考にしてください!

大御所バラエティータレントのBは誰?槇原と関係のあった男性と繋がっている?NEWSポストセブンが2020年2月28日に大物芸能人7人に疑惑が浮上していることを報じましたね。 さて、7人は多種多様な方がいら...
オネエタレントのDは誰?大物芸能人7人をNEWSポストセブンが予想!NEWSポストセブンが2020年2月28日に大物芸能人7人に疑惑が浮上していることを報じましたね。 さて、7人は多種多様な方がいら...