イニシャル

大物二世俳優Xは誰?演技力は大物個性派の父親譲りの芸能人とは?【日刊大衆】

「どんなときも。」「世界に一つだけの花」でおなじみの槇原敬之さんが2020年2月13日に逮捕されましたね。

2020年2月15日の日刊大衆で槇原敬之さんの次に逮捕される人物についてのニュースがありました。

その人物は大物二世俳優Xだと言うことですが、一体誰なんでしょうか。

大物個性派俳優を父親に持ち、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこなんだそうです。

今回は「大物二世俳優Xは誰?演技力は大物個性派の父親譲り?【日刊大衆】」と題して、大物二世俳優Xが誰なのかについて紹介します。

大物二世俳優Xの候補は?

さて、大物個性派俳優を父親に持ち、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの大物二世俳優Xの候補を挙げていきましょう。

まずは日刊大衆による大物二世俳優Xの特徴をまとめてみました。

・演技派

・大物個性派俳優を父親に持つ

・ドラマ、映画、CMに引っ張りだこ

ということで、大物二世俳優Xの人物に直接関係ある有力な条件が「大物個性派俳優を父親に持つ」という点です。

父親譲りの演技はでもあるということで、候補の条件としては「2世俳優で、演技派」ですね。

この条件に当てはまる方は一体誰なんでしょうか。

 

今回は「2世俳優で、演技派」を選んでみたので紹介します。

・N.M.

・S.M.

・R.M.

・T.E.

・T.E.

・T.M.

※イニシャルは名→姓の順番

2世俳優で、演技派というところで、6人の候補を挙げてみました。

ただし、「2世俳優で、演技派」の条件に合う方を個人的に選んでいるので漏れがある可能性はあります。

はたして、この中に大物二世俳優Xはいるのでしょうか!

大物二世俳優Xは誰?

さて、俳優で執筆家の大物二世俳優Xとは一体誰なんでしょうか。

今回は候補にあげた6人について検証してみたいと思います。

N.M.

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で主演を務めていましたね。

その他にもドラマ「この世界の片隅に」やアニメ「いぬやしき」で声優としても活躍しています。

父親は俳優、母親は歌手として活躍しています。

俳優としてのデビューは2014年で、次の年には第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞に輝いており、父親譲りの演技派と言える活躍ではないでしょうか。

 

R.M.

次にあげるS.M.さんとは兄弟ですね。R.M.さんの方が兄になります。

「探偵はBARにいる」シリーズや「獣になれない私たち」に出演しています。

父親は言わずと知れたあの方ですよね。演技派としても知られています。

デビューは1999年で、その年の第42回ブルーリボン賞 新人賞に輝いており、父親譲りの演技派といっても過言ではない俳優ですよね。

 

S.M.

先ほど挙げたR.M.さんとは兄弟ですね。S.M.さんの方が弟になります。

「花より男子」シリーズで一気に知名度が上がったような印象がありますね。

その他にも「LIAR GAME」シリーズやCMにも多数出演しています。

父親は言わずと知れたあの方ですよね。演技派としても知られています。

デビューが2005年で、その次の年には第16回日本映画批評家大賞 新人男優賞を受賞していおり、演技派であることは間違いなさそうです。

 

T.E.

次にあげるT.E.さんとは兄弟です。ここでは兄について紹介します。

ドラマ「なつぞら」や映画「アルキメデスの大戦」など数多くの作品に出演しており、名脇役と言える方ですね。

父親は名脇役のA.T.さんです。2012年には女優のS.A.さんと結婚しています。

デビューが2003年で、その次の年に第77回キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞を受賞していおり、演技派と言っていいのではないでしょうか。

 

T.E.

先ほど紹介したT.E.さんとは兄弟です。ここでは弟について紹介します。

映画「蟹工船」やドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」など数多くの作品に出演しています。

父親は名脇役のA.T.さんです。ドラマ『Q10』では父親のA.T.さんと親子役で共演も果たしています。

デビューが2003年で、2008年に第2回松本CINEMAセレクト・アワード最優秀俳優賞を受賞しており、この方も演技派と言えますよね。

 

T.M.

ドラマ「神酒クリニックで乾杯を」や映画「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」に出演しています。

父親はT.M.さんで、母親はM.Y.さんです。父親のT.M.さんは「アウトレイジ」などに出演しています。

デビューが2010年で、翌年の第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞しており、父親譲りの演技力があることを世に示しました。

 

ということで、今回候補にあげた方はどの方も演技派の二世俳優ですね。

今回の日刊大衆の情報では候補が多すぎて特定することができませんでした。

続報などが入りましたら情報を更新したいと思います。

まとめ

今回は「大物二世俳優Xは誰?演技力は大物個性派の父親譲り?【日刊大衆】」と題して、大物二世俳優Xが誰なのかについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

候補として6名の演技派二世俳優の名前を挙げました。

ただ、今回挙げた候補の中から特定するような情報は日刊大衆では報道されていないですね。

しかも、今回の候補は私が個人的に思いついた方なので、もしかすると他の方と言う可能性も十分考えられますね。

 

槇原敬之さんの次に逮捕される可能性がある芸能人についても調べてみました!

今回日刊大衆で報道された俳優だけでなく、歌手や女優、芸人も候補として挙がっています。

槇原敬之の次に逮捕される芸能人は誰?歌手と俳優(女優)と芸人を紹介!歌手の槇原敬之さんが2020年2月13日の夕方に逮捕されたと話題になっていますね。 槇原敬之さんと言えば、「どんなときも。」や「世...