テレビ

大倉空人の中学や高校は?出身地と兄弟や家族構成は?身長や年齢も

10月17日より放送がスタートする木曜劇場 『モトカレマニア』(フジテレビ系)に大倉空人さんが出演することが決まりましたね。

大倉空人さんはスターダストプロモーション所属で、「原因は自分にある」のメンバーとして活躍しています。

さて、そんな大倉空人さんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

今回は「大倉空人の中学や高校は?出身地と兄弟や家族構成は?身長や年齢も」と題して、大倉空人さんについて紹介したいと思います。

大倉空人さんのプロフィール

それでは大倉空人のプロフィールについて紹介します。

名前:大倉空人(おおくら たかと)

生年月日:2002年4月12日

年齢:17歳

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:174cm

特技:水泳

趣味:スノーボード、バスケットボール

プロフィールは以上になります。

 

スターダストプロモーションに所属していますね。

その中で、若手の男性俳優やタレントで構成されている「恵比寿学園男子部」略してEBiDANに入っています。

また、「原因は自分にある。」というユニットにて活動中です。

 

明るく親しみやすいキャラクターで、ポジティブ思考の持ち主でもあるようですね。

プロ意識が高いようなので、ドラマでもしっかりとした演技を見せてくれそうです。。

 

出身は神奈川県です。

中学や高校に関する情報はありませんでした。

県内の中学や高校である可能性は高いですが特定はできませんでした。

 

特技は水泳だそうです。スターダストプロモーションのプロフィールには無いですが、ダンスも特技だそうです。

ダンスがうまいと評判です。

「原因は自分にある。」ではラップを担当することが多いようです。

歌もうまいと評判で、さらにMCなどもこなせるそうです。

 

趣味はスノーボードとバスケットボールだそうです。

ダンスもできるということでかなり運動神経が良いのではないでしょうか。

是非バラエティの運動する系の番組に出演してほしいですね。

 

大倉空人さんのこれまで出演作品を紹介します。

<TV>
・フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」
・J:COMテレビ「スタダ☆ゲート」

<舞台>
・「ボクの12支紳士~絵本の中のワンダーランド~」

<CM>
・株式会社スクエア・エニックス FINAL FANTASY XIV『紅蓮のリベレーター』

その他にも雑誌nicolaの専属メンズモデルをやっています。

今回の「モトカレマニア」が初のドラマ出演ですね。

初のドラマで一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

大倉空人さんの兄弟や家族は?

大倉空人さんの兄弟や家族はどんな方なんでしょうか。

兄弟や家族について調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

ですが、大倉空人さんには弟がいます!

本当の弟ではないが、弟のような存在とブログで話していたのが「桜木雅哉」さんです。

ブログではすっごく可愛いと書かれています。

写真を見る限りですが、本当に仲が良さそうですね!

大倉空人のかっこいい画像を紹介!

ここからは大倉空人さんのかっこいい画像を紹介していきます。

まずは「原因は自分にある。」のプロフィール画像から。

原因は自分にある。に解明する前の「BATTLE STREET」のプロフィール画像です。

次にスカッとジャパン!に出演された時の画像です。

まとめ

今回は「大倉空人の中学や高校は?出身地と兄弟や家族構成は?身長や年齢も」と題して、大倉空人さんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

出身は神奈川県です。中学や高校についての情報はありませんでした。

スターダストプロモーションに所属していて、「原因は自分にある。」のメンバーとして活躍しています。

家族や兄弟については情報がありませんでした。

ドラマは初めてと言うことで演技に期待したいですね!