イニシャル

大御所バラエティータレントのBは誰?槇原と関係のあった男性と繋がっている?

NEWSポストセブンが2020年2月28日に大物芸能人7人に疑惑が浮上していることを報じましたね。

さて、7人は多種多様な方がいらっしゃいますが、その中が気になったのが大御所バラエティータレントのBです。

2月13日に逮捕された槇原さんと親密な関係にあった男性とつながりがあり、この大御所バラエティータレントのBが仕入れをしていると言うことでした。

以前、東スポでも同じようにバラエティーの大御所が疑惑の人として上がっていました。

さて、NEWSポストセブンで報じられた大御所バラエティータレントのBは一体誰なんでしょうか。

今回は「大御所バラエティータレントのBは誰?槇原と関係のあった男性と繋がっている?」と題して、大御所バラエティータレントのBについて紹介します。

大御所バラエティータレントのBの候補は?

さて、槇原さんと親密な関係にあった男性とつながりがあり、この大御所バラエティータレントのBの候補を挙げていきましょう。

といっても、NEWSポストセブンでは大御所バラエティータレントのBに関しての情報はありませんでした。

まずは東スポによる大御所バラエティータレントのBの特徴をまとめてみました。

・テレビの地上波のゴールデンタイムに出演

・地方営業にも余念がない

・大御所

特徴はテレビの地上波のゴールデンタイムに出演しているというところですね。今地上波でバラエティ番組に出演している方を考えると候補がしぼれてくると思います。

さらに大御所と言うことですから、年齢も相当いっていると言うことが予想できますよね。60歳以上である可能性がかなり高いと思います。

この「テレビの地上波のゴールデンタイムに出演・60歳以上」の条件に当てはまる方は一体誰なんでしょうか。

 

今回は「テレビの地上波のゴールデンタイムに出演・60歳以上」から選んでみたので紹介します。

・S.A.

・J.T.

・T.B.

※イニシャルは名→姓の順番

候補は3人ですね。どの方も大御所バラエティータレントと言えばと言う感じの方たちです。

はたして、この中に大御所バラエティータレントのBはいるのでしょうか!

大御所バラエティータレントのBは誰?

さて、大御所バラエティータレントのBとは一体誰なんでしょうか。

今回は候補にあげた人について検証してみたいと思います。

S.A.

「お笑いBIG3」の1人で、「出っ歯」と「引き笑い」が特徴のアノ方ですね。好き嫌いは別として、知らない方はほとんどいないとい思います。

ホンマでっか!?TVなどで司会をしています。一度は見たことがあると言う方も多いのではないでしょうか。テレビを付ければ笑い声が聞こえてきてすぐわかったなんて経験は誰にでもありますよね。

ただ、東スポが挙げていたヒントのひとつである「地方の営業に余念がない」と言うのは当てはまらないですよね。

地方営業する必要なく、稼いでいますし、そういった話はあまり聞かないですよね。

 

J.T.

「シンガーソングコメディアン」であり、複数の冠番組を持っています。例えば、1億人の大質問!?笑ってコラえて!やポツンと一軒家などですね。

さらにJ.T.さんはテレビ番組だけにとどまらず、YouTubeにチャンネルも持っていますね。投稿もおもしろいと評判になっています。

「理想の父親」「上司ランキング」でも上位に入っており、憧れている方や尊敬している方も多いのではないでしょうか。

ただ、この方も東スポが挙げたヒントの「地方の営業に余念がない」と言うのは当てはまらないですよね。

 

T.B.

司会から映画監督までやっている方ですね。頻繁に首をひねる動作でモノマネされている印象があります。

世界まる見え!テレビ特捜部や新・情報7DAYS ニュースキャスターに出演しています。最近では再婚や事務所の独立などで世間を騒がせていました。

ただ、「地方の営業に余念がない」と言うのは当てはまらないです。

 

ということで、今回候補にあげた3人の方は「テレビの地上波のゴールデンタイムに出演・60歳以上」に当てはまりますが、「地方営業にも余念がない」に該当する方はいませんでした。

3人の方はバラエティ―番組の司会クラスなので、地方営業は必要ない方が多いのかもしれませんね。なので、司会クラスでない方の可能性が高いですね。

これに関してはさらに調査を進めていきたいと思います。

まとめ

今回は「大御所バラエティータレントのBは誰?槇原と関係のあった男性と繋がっている?」と題して、大御所バラエティータレントのBについて紹介します。ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

候補にあげた3人の方は条件である「テレビの地上波のゴールデンタイムに出演・60歳以上」に当てはまったものの、「地方営業にも余念がない」に該当する方はいませんでした。

今回の候補は私が個人的に思いついた方を選んでいるだけなので、NEWSポストセブンで報じられた大御所バラエティータレントのBではなかった可能性が高いです。

もしかしたら、司会クラスではないバラエティータレントかもしれませんね。

これに関しては引き続き調査していこうと思います。

 

今回NEWSポストセブンで取り上げられた大物男性歌手のCとオネエタレントのDについて調べてみました。こちらも参考にしてください!

大物男性歌手のCは誰?自宅を提供することもあったとNEWSポストセブンが報道!NEWSポストセブンが2020年2月28日に大物芸能人7人に疑惑が浮上していることを報じましたね。 さて、7人は多種多様な方がいら...
オネエタレントのDは誰?大物芸能人7人をNEWSポストセブンが予想!NEWSポストセブンが2020年2月28日に大物芸能人7人に疑惑が浮上していることを報じましたね。 さて、7人は多種多様な方がいら...