人物

小田安珠(ミス日本)は既に内定もらってる?アナウンサーとしてフジに?

2020年1月20日に第52回ミス日本コンテスト2020が開催されましたね。

見事グランプリ輝いたのは小田安珠さんでしたね。

小田安珠さんは将来アナウンサーを目指していると言うことでしたが、何やら既に内定してると言う噂があります。

ということで、今回は「小田安珠(ミス日本)は既に内定もらってる?アナウンサーとしてフジに?」と題して、小田安珠さんがフジに内定をもらっているのかについて調べてみました。

小田安珠(ミス日本)は既に内定もらってる?

さて、ミス日本グランプリの小田安珠さんですが、フジから内定をもらっているのでしょうか。

リサーチして見たところ、BSフジでアナウンサーとして活動したいたことが判明しました。

2018年12月から2019年5月までBSフジNEWSキャスターとして番組に出演していました。

ただし、これはあくまでも学生キャスターとして。

フジのアナウンススクール「アナトレ」に通っていた時に、たまたま受けた学生キャスターのオーディションに合格し、学生キャスターになったようです。

つまり、小田安珠さんはフジのアナトレに通っていただけであり、まだどこにも内定はもらっていないですね。

 

現在はント・フォースという事務所に所属し、フリーアナウンサーとして活動しています。

これを内定といえばそうかもしれませんが、少し違いますね。

学生キャスターが終わった後でもフリーアナウンサーとして活動していて、「水曜日のニュース・ロバートソン」というBSスカパーの番組に出演しています。

それ以外にも所属しているcent.FORCE sproutが行っているラジオ「gee up sprout」にも出演しています。

 

ということで、小田安珠さんがフジから内定をもらっているという可能性は低いと考えられます。

小田安珠(ミス日本)のアナウンサーの動画

ここからは小田安珠さんがアナウンサーとして活動している動画を紹介します。




ということで、小田安珠さんがgee up sproutに出演してる動画を紹介しました。

gee up sproutはスプラウトメンバーが、アナウンサーとしてのスキルアップを目的とした番組です。

なので、和気あいあいと言う感じですよね。

それにしてもすでにアナウンサーという感じが伝わってきますね。

まとめ

今回は「小田安珠(ミス日本)は既に内定もらってる?アナウンサーとしてフジに?」と題して、小田安珠さんがフジに内定をもらっているのかについてみたのでご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

BSフジで学生キャスターとして出演していましたが、内定を持っていると言うことではないです。

現在はフリーアナウンサーとして、テレビやラジオに出演しています。

動画を見ていると既にアナウンサーだなと言う感じが伝わってきますね。

今後はもしかしたら本当にフジに内定をもらうかもしれませんね。

今後の動向に注目が集まりそうです。