人物

小田安珠(ミス日本グランプリ)の彼氏は?好みのタイプや恋愛観について!

2020年1月20日に第52回ミス日本コンテスト2020が開催されました。

ファイナルに残ったのは13人でしたが、その中でグランプリに輝いたのは小田安珠さんです。

今、小田安珠さんがかなりかわいいと評判になっていますね。

以前から少しテレビに出演されていて、その時からかわいいと評判になっていました。

さて、そんな小田安珠さんですが、これだけ可愛ければ彼氏がいるのではないでしょうか。

今回は「小田安珠(ミス日本グランプリ)の彼氏は?好みのタイプや元カレは?」と題して、ミス日本のグランプリである小田安珠さんの彼氏について調査したので紹介します。

小田安珠(ミス日本グランプリ)の彼氏は?

さて、第52回ミス日本コンテスト2020でグランプリとなった小田安珠さんには彼氏がいるのでしょうか?

リサーチして見たところ、彼氏がいると言う情報はありませんでした!

 

ここから考えられるのは2つです。

1つ目はうまく隠しているパターンです。

アナウンサーとして芸能界へ繰り出そうとしているので隠す必要は大いにあります。

ミス日本に輝くまでそれほどメディアでの露出が無かったので、彼氏がいてもうまく隠すことが出来たのではないでしょうか。

この場合ですと、もしかすると熱愛報道がすぐに報じられるかもしれません。

 

2つ目は本当にいないパターンです。

アナウンサーを目指しており、その夢にまい進している小田安珠さん。

大学生活も研究などで忙しそうにしている感じがします。

なので、恋愛をしている時間がないのではないでしょうか。

個人的は希望的観測も含め、2番目のパターンである可能性が高いと思います。

小田安珠(ミス日本グランプリ)の好みのタイプや恋愛観について!

次に小田安珠さんの好みのタイプや恋愛観について紹介します。

小田安珠さんはミス日本だけでなく、2018年にはミス慶應でもグランプリをとっています。

その時にウエディングドレスを着て、結婚っていいなあと思うようになったそうです。

と言うことは結婚願望はあると考えて良さそうですね。

小田安珠さんが目指しているアナウンサーが結婚した職業で多いのがスポーツ選手やお笑い芸人ですよね。

憧れのアナウンサーとして名前をあげていた三田友梨佳アナもプロ野球選手の金子侑司さんと交際していたことがあります。

小田安珠さんもスポーツ選手と交際もしくは結婚する可能性は低くないのではないでしょうか。

 

小田安珠さんは「もともと人前で話すのが苦手で、それを克服するためにフジテレビのアナウンススクールに通って自分を変えようと頑張った。」とアナウンススクールに入った経緯を話しています。

小田安珠さんが努力を惜しまない性格なので、努力家がお似合いだと思います。

そういった点からもスポーツ選手を好きになる可能性は低くないのではないかと思います。

 

ちなみに、小田安珠さんが異性を落とすコツとして挙げていたのは「ギャップを見せる」でした。

ギャップに弱いと言う方は多いですよね(私も含め)。

小田安珠さんにギャップを見せられたらコロッと行く方は多いと思います。

まとめ

今回は「小田安珠(ミス日本グランプリ)の彼氏は?好みのタイプや元カレは?」と題して、ミス日本のグランプリである小田安珠さんの彼氏について調査したのでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

小田安珠さんの彼氏についての情報は無く、そこから考えられるのは「彼氏の存在を隠している」か「彼氏がいない」の2ぱたーんです。

ミス慶應になった時着たウエディングドレスで、結婚っていいなぁと思ったそうなので、結婚願望はありそうですね。