人物

小田安珠(ミス日本)は跡見学園中学でホリプロに所属?当時の写真も紹介!

2020年1月20日に第52回ミス日本コンテスト2020が開催されましたね。

ファイナルに残ったのは13人でしたが、その中でグランプリに輝いたのは小田安珠さんです。

かわいいと評判ですよね。

中学時代から芸能活動をしていたと言うことですが、一体なに中学でどこに所属だったのでしょうか。

今回は「小田安珠(ミス日本)は跡見中学でホリプロに所属?当時の写真も紹介!」と題して、ミス日本グランプリの小田安珠さんの中学時代について紹介します。

小田安珠(ミス日本)は跡見学園中学!

さて、小田安珠さんの中学を紹介します。

小田安珠さんの中学は跡見学園中学です。

跡見学園中学は中高一貫校で、伝統的な女子校です。

偏差値は36~46、東京都内では762校中の235位と平均よりも頭のいい学校です。

口コミを見ても評判がよく、生徒も明るくまじめな子が多いです。

品が良いのも特徴の一つです。

ということで、小田安珠さんはお嬢様なのではないでしょうか。

もちろん、本人はお嬢様であることを否定していますが、出身も東京都日本橋ですし、お嬢様である可能性は否定できないですね。

小田安珠(ミス日本)はホリプロに所属?

さて、小田安珠さんを調べていくとホリプロというのが出てきますよね。

気になって調べてみました。

すると、どうやら小田安珠さんはホリプロに所属していたようなんです。

中学3年生から高校2年生までの約3年間、ホリプロに所属していました。

芸能界に入ったきっかけはホリプロのスカウトキャラバンです。

友達から賞金が100万円であることを聞かされ、獲ってきてよ!と言われたのがきっかけで、参加したんだそうです。

小田安珠さんくらいかわいかったら友だちも100万円獲れるんじゃないかと思ったんでしょうね。

それ、すごくわかりますよね。

その結果、グランプリではなかったですが、ファイナルまで残っています。

その当時から光るものがあったと言うことですね。

 

ホリプロに所属していたころはカッパ寿司のCMや呉服専門店 鈴乃屋の振袖モデルや週刊ヤングジャンプの全国女子高生制服コレクションなどに出ています。

当時からネットでは可愛いと話題になっていたようです。

小田安珠(ミス日本)のホリプロ時代の写真や動画

さて、ここからは小田安珠さんの中学時代の写真や動画を紹介します。

芸能プロダクションのホリプロが主催するオーディション「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決選大会が11月4… スクリーンショット 2016-08-08 21.01.06 スクリーンショット 2016-08-08 21.00.51

ということで、小田安珠さんのホリプロ時代の写真や動画を紹介しました。

当時から抜群に可愛かったことがわかりますよね。

大学に進学するために芸能界をいったんお休みしたと言うことでしたが、続けていたらどうなっていたか想像もつきませんね。

恐らく今の時点で名前が知れ渡っていたのではないでしょうか。

それくらいかわいいホリプロ時代ですね。

まとめ

今回は「小田安珠(ミス日本)は跡見学園中学でホリプロに所属?当時の写真も紹介!」と題して、ミス日本グランプリの小田安珠さんの中学時代についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

小田安珠さんは跡見学園中学の出身です。

品のいい学校のようなので、小田安珠さんはもしかしてお嬢様なのかもしれませんね。

ホリプロには中学3年から高校2年の約3年間所属していました。

当時から可愛いと評判だったようですが、画像や動画を見て納得しました。

今後はアナウンサーとして活躍すると思うので、注目していきたいですね。