YouTube

ニュイ・ソシエールの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年7月28日に初配信を迎えた新人ライバーニュイ・ソシエールについて紹介します。

ニュイ・ソシエールはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年5月27日から2019年9月12日までにチャンネル登録数は59,391人です。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、お絵かき、コラボを配信しています。

さて、そんなニュイ・ソシエールですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「ニュイ・ソシエールの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、ニュイ・ソシエールについて紹介します。

ニュイ・ソシエールのプロフィール

それではニュイ・ソシエールのプロフィールを紹介します。

名前:ニュイ・ソシエール

誕生日:10月31日

年齢:25歳

身長:165cm

性別:女性

バスト:Hカップ(天然もの)

使える魔法:メラ

タグ:#にゅらいぶ 、#ソシ絵ール、#ふーんウィッチじゃん

ファンの名称:ニュイの大釜

自己紹介:

偶然こちらの世界にやってきた魔女。
元いた世界への帰り方を探しているようだが……。

配信を利用して、この世界の情報を収集している――
というのは建前で、本当のところは息抜きがしたいだけらしい。

偶然こちらの世界にやってきた魔女という設定なんですね。

同期には先ほども紹介しましたが、葉山舞鈴がいます。

葉山舞鈴とのコラボでは「乳山」という名前で配信しています。

乳山では爆弾解除やマイククラフトなどの動画を配信しています。

 

動画配信では他のVtuberと比べると少し短めですね。

だいたい1~2時間くらいの配信で、配信内容によってかなり幅がありますね。

今から見返そうとしている方はちょうどいい長さだと思います。

 

ゲーム配信ではマイクラやWinningPost8 2017をやっています。

競馬がかなり好きなようで、WinningPost8 2017の配信では過去の名馬の名前をかなり知っているようでした。

WinningPost8 2017では馬を3頭を育てたり、Champion Jockey Specialでは騎手デビューしています。

その他にも雑談ではフルコンタクト空手やK-1が好きなようです。

 

お絵かきの配信も行っています。

腕前はかなりのもので、にじさんじのメンバーを書いています。

これまでの配信で描いているのは「戌亥とこ、葉加瀬冬雪、社築、加賀美ハヤト、本間ひまわり」ですね。

 

ニュイ・ソシエールの絵師は「カンザリン」さんです。

カンザリンさんはフリーイラストレーターですね。

『愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る』や『英雄*戦姫WW』などを手掛けています。

カンザリンさんのTwitterはこちら。pixivはこちら

ニュイ・ソシエールの中の人(声優)の正体や前世は?

ニュイ・ソシエールの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

配信で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「ニュイ・ソシエールの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、ニュイ・ソシエールについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は偶然こちらの世界にやってきた魔女でしたね。

見た目からは想像できないですが、競馬やフルコンタクト空手、K-1が好きなようです。

その他にも絵がとてもうまいですね。

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでした。

今後情報が入り次第更新したいと思います。