映画

乃木坂46映画2019の上映期間はいつまで?興行収入や観客動員数は?

乃木坂46のドキュメンタリー映画「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」が2019年7月5日より公開されましたね!

今回は乃木坂46のドキュメンタリー映画第二弾ですね。

第一弾の「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」は2015年に公開されており、見た方の多くが感動したという感想でした。

今回の「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」も感動すること間違いなしだと思います。

そんな乃木坂46のドキュメンタリー映画ですが、興行収入や観客動員数がどのくらいになるか気になりますよね。

今回は「乃木坂46映画2019の上映期間はいつまで?興行収入や観客動員数は?」と題して、「いつのまにか、ここにいる」の興行収入について紹介します。

乃木坂46映画2019のあらすじとキャスト

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」のあらすじとキャストを紹介します。

結成から7年目を迎えた2018年9月。

22枚目となるシングルの選抜発表の場で、エース西野七瀬の口から自身の卒業が明かされた。

いつまでも変わらないと信じていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、戸惑うメンバーたち。

今や自らの予想をはるかに超える人気を獲得し巨大化したアイドルグループ、乃木坂46。

その“うねり”の中にいる自分は、はたして何者なのだろうか?エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長をこれまでにない親密な距離感で、物語はつむがれていく。

キャストはもちろん乃木坂46のメンバー全員ですね。

今回は西野七瀬の卒業を中心に作られているようですね。

華やかに思われているアイドルのそれぞれの思いがかなりリアルに映像化されている作品になることでしょう。

今まで知らなかったメンバーの意外な一面なども垣間見えるので乃木坂ファンのみならず、いろいろな方に見ていただきたいですね。

乃木坂46映画2019の興行収入と観客動員数は?

さて、「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の興行収入と観客動員数を紹介します。

現在の興行収入が判明しました!

興行収入:1.8億円

観客動員数:-

 

なので、今回は乃木坂46のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」から予想したいと思います。

「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」の興行収入は1.7億円です。

ドキュメンタリー映画としてはヒットと言っていいのではないでしょうか。

なので「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の最終的な興行収入も2億円前後になると予想します。

 

8月23日現在の興行収入1.8億円なので「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」を超えましたね!

悲しみの忘れ方に続くヒット作品になりましたね!

乃木坂46映画2019の上映期間はいつまで?

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の上映期間はいつまでなのでしょうか。

一般的に上映期間は1カ月となっています。

ただ、人気が高い場合にはこの期間にプラスされていきます。

前作「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」は7月10日から8月21日まで上映されていました。

今作の「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」も期間が少しはプラスされると考えます。

なので、「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の上映は8月16日までになると予想します。

8月23日現在まだ公開している劇場があります。

・ディノスシネマズ旭川:9/6(金)~
・函館シネマアイリス:9/6(金)~
・フォーラム八戸:8/29迄
・フォーラム福島:8/29迄(予想)
・CINE QUINTO:8/29迄
・kino cinéma立川髙島屋S.C.館:8/29迄(予想)
・TOHOシネマズ 流山おおたかの森:8/22迄
・シネプラザ サントムーン:8/29迄
・TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ:8/29迄

ほとんどの劇場で8月29日までとなっています。観に行く方はお早めに!

まとめ

今回は「乃木坂46映画2019の上映期間はいつまで?興行収入や観客動員数は?」と題して、「いつのまにか、ここにいる」の興行収入についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

過去の作品から最終的な興行収入は2億円前後になるのではないでしょうか。

上映期間は8月29日までになると思います。

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」は7月5日から公開が始まっていますので、是非足を運んではいかがでしょうか。